伊丹有岡スイミングスクール

  • HOME
  • 施設の紹介
  • ジュニアスクール
  • 料金・入会案内
  • 店舗情報・アクセス

伊丹有岡スイミングスクール > アニメーターブログ

アニメーターブログ

もうすぐ夏休み短期教室☆

2017年07月09日

みなさん、こんにちは!

アニメーターの西村です。

七夕も終わって、もうすぐ夏休みですね。


有岡スイミングでは、7/24(月)から夏休み短期教室が始まります!

毎年、夏休みはたくさんのお子様が有岡スイミングに来てくれます。

もっと上手になりたい本科生や苦手だけど泳げるようになりたいお子様、はじめてプールに入るというお子様もいらっしゃいます。

どんなお子様もスイミング大好き!になってもらえるよう、アニメーター一同力を合わせて頑張ります(^^)

みんなに会えるのを楽しみにしていますので、元気いっぱい来てくださいね♪


短期教室はあと少し空きがございます。

詳しくはお問い合わせください。

続きを読む >>

梅雨が終われば、夏がやって来ますね

2017年07月04日

こんにちは。アニメーターの西岡です。

雨男が言うのもなんですが・・・雨が多くてスカッと晴れないですね(T_T)

でもこれが終われば、暑い夏がやって来ますね(^_^)v


7月に入り、この前の日曜日は、日帰りキャンプに行って来ました。

前日の雨で川が増水して残念ながらあまごつかみは、別のプールでしましたが

みんな必死に捕まえていました。その後は、カレー作り!

今年は、カレー・飯盒ともにどこの班も上手く作れて、獲ったあまごも塩焼きにしてみんな食べ切りました。

その後は、アスレチック・体育館とおもいっきり走りまわり1日楽しんで帰って来ました(^_^)/

また、来年も行くので来て下さい♪


次は、七夕イベントです。玄関に笹を飾っていますので、みんな願い事を書いて下さい!


そして、それが終われば、夏休み短期教室と7月に入りイベント盛り沢山になっております。

みなさんの参加お待ちしております!



続きを読む >>

自己紹介☆

2017年06月17日

こんにちは!

初めまして、アニメーターの平井恭香です!

今は土曜日と日曜日と月曜日勤務しています。

私は3歳から伊丹有岡SSに通い、去年の7月まで選手として泳いでいました。

選手時代、クロールが専門種目だったのですがジュニアの時補習を受けたことがあります(笑)

でもアニメーターの指導のおかげで泳げるようになり選手コースまで上がり、

大会にも出場することが出来ました!

なので、私もレッスンを教える立場になったらお子様達が楽しみながら上達できるよう

日々努力していきたいと思います!

これからよろしくお願いします!

続きを読む >>

もうすぐ梅雨入り(-_-;)

2017年06月10日

こんにちは!! 前田アニメーターです。

もうに入り梅雨入りしましたね(ーー;)

雨は外で遊ぶ事が出来なくなるので嫌ですね!!

ですが、雨にも負けず元気いっぱい頑張りたいと思います(*^^)v

6月11日(日)から夏休み短期教室WEB予約がスタートします(^^♪

たくさんの方に参加していただき楽しく、上達を目指し指導していきます!!

新しく伊丹有岡スイミングに来るお子様が安心してスイミングに来れるようにします!!

たくさんのご参加お待ちしております(*^^)v

続きを読む >>

サバイバル水泳始まりました!

2017年06月05日

こんにちは!

アニメーターの谷口です。

今日からサバイバル水泳が始まりました♪

Aクラスには紙芝居で

Bクラス以降にはアニメーターによる劇で

溺れた時にどう対処するべきかという案内をしました。


また、着衣状態でのレッスンも行い、溺れることがどれほど危ないかという体験してもらいました。


今日はお子様達が話をとても真剣に聞いて下さっていたので、嬉しかったです(*´∀`*)


今週のレッスン全てがサバイバル水泳の対象となりますので、

まだ実施されていない方も楽しみにしていてくださいね♪


以上、アニメーターの谷口でした(*^^*)

続きを読む >>

第35回ザ・ビッグスポーツ近畿ブロック水泳競技大会

2017年05月31日

皆さんこんにちは(^_^.)アニメーターの毛利です。

5月28日(日)に東和薬品RACTABドームにて第35回ザ・ビッグスポーツ近畿ブロック水泳競技大会が行われました。

伊丹有岡からは選手・育成コースと本科コース合わせて64名のお子様が参加してくれました(^^♪

小学2年生から高校3年生まで頑張って50mの長水プールで泳ぎました。

みんなが頑張った結果!!男子総合・女子総合・団体総合の3部門で優勝

1年に1度の大会でいい成績を残せました

来年も優勝できるように頑張りましょう(^.^)/~~~

本科コースからも、もっといっぱい参加してもらい盛り上がりましょう☆彡


続きを読む >>

はじめまして!

2017年05月13日

はじめまして、アニメーターの澤田憲司です。

見た目はおっさんですが年齢19歳、大学生です。これから宜しくお願いします。

10月から土曜の午前だけですがプールガードとして勤務しています。

今はまだ皆と仲良く出来ていませんが、皆が元気よく挨拶してくれるよう日々色々な努力をしたいと思います。

よく顔が怖いといわれますが、それは外見だけです。中身はぜんぜん怖くないので一度だけでも声をかけていただくとものすごい嬉しいです。

今はまだですが、これから指導する立場になったときにお子様達と一緒に成長できればいいなと思います。

続きを読む >>

いちご狩りに行こう♪

2017年04月28日

こんにちは!アニメーターの柴田です♪

4月23日(日)に、年中~小学1年生のお子様34名と一緒に「いちご狩りに行こう♪」へ行ってきました(^^)


天気は快晴!

お子様達の笑顔もキラキラと輝いていました

皆、お気に入りのいちごを夢中になって探し


「アニメーターこれあげる~」とプレゼントしてくれるお子様もいました!



昼から公園で思いっきり体を動かし、アニメーターも滑り台に…

先ほど食べたいちごはどこへ?お弁当も皆しっかり食べていました(^^)




さぁ、次のイベントは…明日!オープン記念フェスティバル!!

天気予報は晴れ♪皆様、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)/~~


続きを読む >>

近畿ブロック水泳競技大会

2017年04月13日

こんにちは!アニメーターの森田です♪


5月28日(日)  ラクタブドーム(旧 なみはやドーム) にて

第35回 ザ・ビッグスポーツ 近畿ブロック水泳競技大会が開催されます!!

伊丹有岡SSからも、選手・強化・育成・本科クラスの選手が多数出場予定です☆

この、大会は競技の結果で得点がつき、チームの総合得点によって競います!

昨年は残念ながら総合準優勝だったので、今年こそは優勝できるよう気合が入っております(*^_^*)

また、この大会は本科生のお子様が出場出来る唯一の大会となっております♪

4月17日まで申込受付中ですので、お考えの方はぜひお早めにフロントまでお申込下さいませ!



続きを読む >>

育成コースに新メンバー

2017年04月09日

皆さんこんにちは!!アニメーターの毛利です。

4月になり新たに幼稚園・小学校・中学校・高校になったり学年が1つ上がってクラス替えや担任の先生が代わったり

環境が変化していますがいっぱいお友達も作ってね(#^.^#)

伊丹有岡スイミングスクールの選手・育成コースも新メンバーが増えました(^_-)-☆

新小学1年生が5名増えて、高校受験でプールを離れ勉学に励んでいた(?)選手も練習に参加して

総勢47名の選手が練習を頑張っています\(^o^)/

今後もこの選手達に乞うご期待(●^o^●)

続きを読む >>

オープン記念フェスティバル☆

2017年04月07日

毎年恒例、「オープン記念フェスティバルを今年もアニメーター 一同感謝の気持ちを込めておこないます☆

日時 : 4/29(土) 10:30~15:00 ※宮前祭りと一緒におこないます

場所 : 伊丹老松酒造前(三軒寺広場東)


毎年、たくさんの方に足を運んでいただき、大盛況の「オープンフェス」!!

いつもスイミングでレッスンをしているアニメーターたちが様々なお店を出します。

是非、お友達やご家族と一緒に遊びに来てくださいね~!

全てのお店が「チケット制」となっています。

当日、チケット売り場で購入が可能ですが、スクールでは1枚お得な前売り券も販売します(^^)

※前売り券6枚セット500円。4/11(火)~販売開始です。


◎お品書き◎

やきそば・やきとり・フランクフルト・ジュース・わたがし(NEW★)

ゲーム・ヨーヨー・スーパーボール


アニメーター 一同元気いっぱいお待ちしております!

続きを読む >>

春休み(^^)

2017年03月25日

こんばんは、アニメータのおがわです(^^)

3月もあと一週間ですね(^-^)一年てあっという間でした(^^;

春休みの短期教室も27日㈪から2期目になります。

スイミングスクールが初めてのお子様、ドキドキワクワクされてる事と思います。

アニメーターもドキドキワクワクしています(^0^)

楽しくプールに来てもらえるように、プールを好きになってもらえるように、

アニメーター達も頑張りますp(^^)q

以上、アニメーターのおがわでした(^-^)

続きを読む >>

もうすぐ春休みですね。春休み短期教室が始まります!

2017年03月15日

こんにちは!アニメーターの西岡です。


まだまだ寒い日が続きますが、今週は、卒業・卒園式の所もたくさんあるみたいで

毎年、これくらいの時期は暖かいはずですが(>_<)


もうすぐ春休みですね・・・春休みと言えば、短期水泳教室が始まります!

現在、2期のCクラス・3期のCクラスの一般生に少し空きがあります。

参加をお考えの方、是非、お越し下さい!!


短期教室に参加されるお子様は、体調を整えて

万全の状態で参加していっぱい練習して上手になりましょう!

皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m



続きを読む >>

スキーアドベンチャー2017

2017年03月12日

☆スキーアドベンチャー☆

3/4(土)、5(日)に岐阜県平湯温泉スキー場へ行ってきました!


今回はお子様42名と、アニメーターは毛利、柴田、前田、森田、西村の5人でスキーを楽しんできました。

2日間とも天気が良く、景色も最高でした。

はじめてスキーをしたお子様も、リフトに乗ってたくさん滑ることができました。

2年目、3年目のお子様は更に上達し、山頂から中級コースを滑れるまでになりました♪

来年も企画予定なので、今回行けなかったお友達や、新一年生になるお友達も是非ご参加ください!!


当日、撮影した写真をファイリングしておりますので、フロントでご覧いただけます。

写真の申込みは4/8(土)までです。

続きを読む >>

スキーアドベンチャーまで2週間☆

2017年02月18日

こんにちは☆アニメーターの柴田です^^

先週からの寒さも少し落ち着き、ちょっと一息ですね♪


さぁ、あと2週間でスキーアドベンチャーです☆

行く予定にしている「平湯温泉スキー場」は

なんと、今日の段階で…積雪量150cm

私の…眉毛くらいの高さかな?かなりの雪ですね♪これは楽しみ♪♪


参加される皆さん!

準備は始めていますか?

質問などあれば、いつでもお問合せくださいね☆


アニメーターの柴田でした^^♪

続きを読む >>

もうすぐバレンタイン

2017年02月10日

こんにちは!アニメーターの金田です(^o^)

まだまだ寒い日が続きますがもうすぐバレンタインですね!

自分もバレンタインの日には、チョコがもらえるのではないかと期待してました(笑)

結局もらえたかって?

それは聞かないで下さい。。。(#o#;)

とにかく、せっかくのバレンタインなのでみなさんチョコを渡してみてはいかがですか?( ^o^)/

以上、アニメーターの金田でした!


続きを読む >>

免疫力を上げよう!

2017年02月04日

2月に入り、連日寒い日が続きますが、皆さんインフルエンザにかかっていませんか?

インフルエンザの予防として免疫力を上げることが大切です。

インフルエンザウイルスが体内に取り込まれても、免疫力が高ければ、発症しません。


免疫力上げる為には

運動身体を温める食事質のよい睡眠ストレスをためない笑う 事などがあるそうです。


みなさーん!有岡スイミングに来て、運動して代謝を上げ、アニメーターと話して、笑ってストレス発散。

家に帰って、ご飯を食べて、ぐっすり眠って、免疫力を上げ、また、有岡スイミングに来てください。

  

                                                  アニメーターの浅田でした

続きを読む >>

ジャンプアップ月間☆

2017年01月29日

こんにちは、アニメーターのもりたです!!

1月と2月のジュニアレッスンはジャンプアップ月間です(*^_^*)

全曜日で進級テストを実施しております!

2月の進級テスト日は22日(水)~28日(火)までです♪

元気にカメさんプールで、水泳上達しましょう!!

続きを読む >>

スキーアドベンチャー

2017年01月09日

★☆スキーアドベンチャー☆★

2017年になりましたね!

今年も一泊二日で岐阜県へスキーツアーにでかけましょう!

詳しくは掲示のポスター、配布チラシをご覧下さい。




スキー

続きを読む >>

あけましておめでとうございます(^o^)/

2017年01月07日

皆様よいお正月は迎えられましたか?

アニメーターの たにざわ です

今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


最近ノロウイルスや胃腸風邪等流行っていますが

体調は崩されたりしていませんか?

うがい手洗いしっかりとして気をつけて下さいね

そして元気な笑顔をアニメーター達に見せに来てください(*^^)v


もうすでに参加してくれているお友達もたくさんいますが

今カメさんプールでは毎年恒例 大人気のカメさんラリーをやっています

フロントにて1枚100円で販売しているカメさんカードを買ってもらうと

プールに来るたびにスタンプを押します

スタンプ4つたまるごとにお菓子や文房具必ずもらえて

ラリー終了後はスタンプが全部たまっていなくても抽選券になって

USJ年間パスポートや豪華景品をたくさん用意していますので

まだ参加していないお友達は是非この機会に参加してみて下さいね~(^o^)丿



アニメーターの たにざわ でした (^^♪



続きを読む >>

今年もあとわずかですね!

2016年12月22日

こんにちは、アニメーターの西岡です!

今年もあと10日となりました!


学校も今日で2学期が修了ですね。1年早いですね・・・(>_<)


27日(火)までスクール営業はしているので来て下さい!


さて、年が明けて1月5日(木)~は、カメさんラリー2017がスタートします!

かつてない豪華景品を用意しています(^_^)/

冬こそプール!寒いけど休まずプールに来てスタンプをたくさん貯めよう!


まだ買っていないお友達、1枚100円で販売しています。

1月~でもまだ間に合いますが、スタンプに殺到するので早めの購入をおすすめします。


今年、1年ありがとうございました。

来年も伊丹有岡スイミングスクールをよろしくお願いします。 

                                

続きを読む >>

2年8ヶ月間のベビースイミング

2016年12月12日

こんばんは!ベビースイミング担当・柴田です^^♪

今日は、
ベビースイミングを先月末で卒業!...
今月からこがめクラブでがんばっているお子様をご紹介♪♪

初めてプールに来たのは5ヶ月の頃でした。
ママに抱っこされて泣きながらのスタート…!

そこから2年8ヶ月間、ママはお仕事をしながら、来れる日を見つけて通ってくださいました☆
毎回「始めまして?」と感じるくらい恥ずかしそうにママの後ろに隠れていますが、プールに入れば一瞬でハジけちゃう♪



そして、先月3才の誕生日を迎え、ベビースイミングを卒業。
最後の日には、卒業が寂しくなり涙する場面も……(;へ;)
本当にベビースイミングを好きでいてくれたんだね。

12月、こがめデビュー☆
1日目は大泣き!
2回目は、大泣き…でしたがプールを見ると絶好調!
もう、安心ですね♪♪

しばらくは泣いちゃうかも?でも、少しずつ、確実にお兄さんへの階段を上っています☆
これからの活躍が楽しみです!(^^)


Facebookには動画も載せています♪

ぜひご覧下さい☆


続きを読む >>

もうすぐ!!!

2016年11月25日


こんにちは、アニメーターの品田です。


みなさん、寒くなって来ましたね(^_^;) 季節はもう冬になろうとしています。

この時期は風邪がはやりますので、うがい手洗いをしっかり行ないましょう!!アニメーター達も、もちろんやっています(^_^)v



ところで、フェイスブックはみなさん知っていますか?カメさんプールもフェイスブックをやっています。

始めてから、毎日休むことなく投稿し、11月28日でなんと、2年間連続投稿になります。


今、11月28日に載せる動画を作成しています!色んなアニメーター達が映っていますよ(^_^)/

みなさん楽しみにしていてください。動画を見た方は是非、感想をお待ちしています(*^^)v


これからも引き続き、カメさんプールのフェイスブックをよろしくお願い致します♪

続きを読む >>

今年ももうすぐ(*^_^*)

2016年11月14日

こんにちわ!!前田アニメーターです(^_^)/

今年も後一ヶ月半となりました!!クリスマス会の告知が今日からスタートしました(^_^)v

今年はどれだけのお子様が参加してくれるのか楽しみです!!

今年も全力でお子様を楽しませたいと思っています!(^^)!

みなさまのご参加お待ちしております!!

話は変わりますが、アクアのお客様のイベントで108本みんなで泳ごうも今日から告知スタートしました!!

みなさまと力を合わせて108本を泳ぎたいと思います(^^♪

たくさんのイベント事が続きますのでお楽しみに!!

続きを読む >>

寒くなりました(><)

2016年11月07日

こんばんは、アニメーターのおがわです(。。)>

最近めっきり寒くなってきましたね~(><)

プールのお友達もお休みする人が増えてきました(^^;

実は、私おがわも風邪をひいてるみたいで、土曜日の夜から

鼻がつまりだして、とっても息苦しい思いをして過ごしました(^0^;

みなさんは大丈夫ですか?

鼻づまりくらい・咳くらいと軽く思わずに、病院に行って診察してもらいましょう!

インフルエンザもまたはやる季節になってきます。予防注射もしてもらいましょう!

風邪をひいてるおがわが言っても説得力ないですが・・・

体調を崩さないように、元気にプールに来てくださいね❤

アニメーターのおがわでした(^o^)/

続きを読む >>

イベントが・・・

2016年10月30日

皆さん、こんにちは(^_^)/アニメーターの毛利です。

早いものでもう2ヶ月で今年も終わりですね^_^;

伊丹有岡スイミングスクールではまだまだ色々なイベントを用意しております(*^。^*)

本日10月30日(日)からは”手形足形をとりましょう”が受付開始です(#^.^#)j

クリスマスリレーマラソンも受付中!!

年内イベントはまだ有りますのでどんな楽しい事があるか乞うご期待(^_-)-☆

続きを読む >>

アニメーター紹介

2016年10月22日



 はじめまして!

アニメーターの渡辺です。


自己紹介をします☆



氏名:渡辺 栄次(わたなべ えいじ)



生年月日:1978221



出身:大阪府箕面市



 血液型:O



趣味:スキューバーダイビング(特にディープダイビング)



    水深40mくらいの深い洞窟など散策するのが好きです。(窒素酔い必至)




~コメント~

1児(小学2年生、男)の父でもあり、学生でもあります。

今年の6月から有岡スイミングスクールのアニメーターになりました。



アニメーターになりたてではありますが、私が若き頃に約5年間豊中市の



スイミングクラブでスイミングコーチをしておりました。



私の息子もスイミングスクールに通っており、今はクロールの練習に励んでいます。



一児の父が学生!?と思われるかもしれませんが、夜間部なので問題ありません。



作業療法士という資格取得をめざして昼間に働いて夜は学校に通っています。



学校では運動学についても勉強していますので有岡スクールの子供たちの泳ぎの



動作や心の動きなども観察し、またこれまでのコーチ経験を生かし、子供達が



スイミングを通して心身共に一層成長できるよう、精一杯お手伝いしていきたいと



思います。皆様、今後ともよろしくお願いいたします!!



 



 



続きを読む >>

ベビースイミング★夏のがんばり

2016年10月12日

こんにちは♪ ベビースイミング担当・柴田です。

今回は、夏場のベビースイミングの様子を紹介します



今年の7月~9月は、「がんばり表」を一人一枚ずつ準備し、

その日のレッスンで出来た事にスタンプを押してもらいました(^^)

「がんばり表」はコチラ↓

3ヶ月かけてスタンプをたくさん押せるように、レッスンでいろいろなことに挑戦してくれました♪



9月、レッスンに来てくださった方には、「がんばり表」「るんるんカード」をあわせてプレゼント!

「るんるんカード」には、レッスン中のお写真を載せています

潜ったり!ラッコさん(背浮き)をしたり!



カニ歩き!ダイブボール拾い!



夏、たくさんプールで練習したがんばりが、ひと目でわかりますね♪



これから段々空気が乾燥し、寒くなって、家を出るのに勇気が必要になってくるかとは思いますが、

プールはいつでも湿度・室温を調節しているので、快適に過ごしていただけます

ぜひ皆さま、元気いっぱいご来館下さいね♪



また、ベビースイミングに興味がある!気になる!そんな方は

一度見学にお越し下さい。体験も随時受付中です(*^▽^*)

ベビースイミングは毎週火・金曜日12:15~です♪ (休館日を除く)

皆さまのお越しをお待ちしております!

続きを読む >>

10月が始まりました!

2016年10月06日


こんにちは!アニメーターの金田です。

10月が始まって約一週間ですね!

運動会があったり、台風が来たり大変ですね・・・

自分も学校が忙しくなり毎日大変です("-- o --)

そして季節の変わり目なので暑くなったり寒くなったり・・・

そんなときは風邪を引いたり体調を崩したりしやすいので気をつけて下さい!!

それではまたカメさんプールで会いましょう!(  + o +)//

続きを読む >>

☆ジュニア合同記録会☆

2016年09月28日

こんにちは! アニメーターの森田です♪

今日はジュニア合同記録会のお知らせです☆

今年もやりますジュニア合同記録会!!

目玉はなんといっても…新競技「フィンスイム」!!...
10級以上のお子様なら参加でき、
フィンさえつけていれば、何を泳いでもOK♪

初実施の競技なので過去の大会記録はなく、今回1位をとったお子様のタイムが、そのまま大会記録として認められます♪
とっても魅力的☆

参加賞はおなじみ個人名入りメッシュキャップ、又はマリンボトルのどちらかからお選びいただきます^^

申込受付は10月3日(月)からスタートです!
たくさんのご参加、お待ちしております♪♪

続きを読む >>

ベビースイミングってこんなの♪

2016年09月17日

みなさん、こんにちは。

ベビースイミング担当の西村です。


9月に入り、ベビースイミングは新しいおともだちもたくさん増えました☆

有岡スイミングでは、3ヶ月(首がすわっている)からレッスンに参加することができます。

え?そんな小さい赤ちゃんが泳ぐの・・・?

と思うかもしれませんが、赤ちゃんはママのおなかの中で育ってきたので水への順応がとても早いんです♪

レッスンでは、パパやママと気持ちよく体を動かして様々な体験をしていただけます。


これから少しずつ気温が下がり、外遊びは乾燥が気になる季節ですよね。

でも!

プールは水温、室温を一定に保っており、湿度も高いので乾燥を気にすることなく思いっきり体を動かすことができますよ(^^)

スイミングは全身運動なので、心肺機能も向上し、体力もつきます。

そのため、風邪も引きにくくなります☆


ちょっとでも気になった方は、一度見学に来てみてください!

また、10月も一ヶ月体験を募集中です。

今しか出来ない経験を是非★☆★

続きを読む >>

ぶどう狩り

2016年09月10日

こんにちは。アニメーターの浅田です。

朝晩は少し冷えますが、体調崩していませんか?

夏休みも終わり、約一週間経ちますが、新学期の生活はどうですか?


さて、明日はプールのイベントでぶどう狩りに行きます。

明日の天気は、曇りの様ですね


ぶどう狩りに参加されるお友達は、楽しんで来てください。

帰ってきたらまた、色々お話し聞かせてくださーい!



続きを読む >>

夏休みも終わり9月のスタートですね。

2016年09月01日

こんにちは!西岡です。


みなさん夏休みは楽しみましたか?夏休みも終わり、今日から2学期のスタートですね。


夏休み短期水泳教室も無事終わりました。たくさんのご参加・ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


この短期教室から新しく入会したお子様、9月からスタートですね。


たくさん練習して、上手になろう!来年の夏は、今よりもっと泳げる様になっているはず(^_^)v


水泳以外にもハイキング・校内記録会・クリスマス会など楽しいイベントがいっぱいあります。


みんなが楽しく通ってくれる為にアニメーター達は楽しい事をたくさん考えています!


幼稚園・学校のお友達もぜひ、かめさんプールに誘って下さい。そうすれば、もっとプールが楽しくなるはず(*^^)v

続きを読む >>

夏休みも後残りわずか!!

2016年08月23日

皆様こんにちは!!前田アニメーターです(*^_^*)

お盆休みはどうお過ごしされましたか??

僕は歌山の白浜に行ってきました!(^^)!

とても暑かったですが、海はとても気持ちよくて水も綺麗でした!!

白浜に行く途中にゲリラ豪雨に襲われましたが、無事白浜に着くことが出来ました(^_^)

最近気候の変化がすごく一時的に大量の雨が降ることが良く見られます!!

皆様も外に出る際はご注意して下さいね!!

夏休みも残りわずかですが、たくさん遊んで今年の夏の良い思い作りが出来るようにしてください(^^♪

続きを読む >>

こんにちは!

2016年08月12日

皆さん、夏休み楽しんでいますか(*^_^*)

アニメーター達も明日からお盆休みです!!アニメーターはどこに旅行に行こうか悩んでいます(^_^;)

お盆明けは20日(土)からカメさんプールがスタートします。

夏休みの楽しい思い出話を、アニメーター達にたくさん聞かせてくださいね(^o^)丿


またプールで待っています(^_^)


アニメーターの品田でした。




続きを読む >>

始まりました☆

2016年07月26日

こんにちは!アニメーターのしばたです^^♪

ついに始まりましたね!夏休み☆

皆さん、どこかへお出かけしましたか?

カメさんプールでは、今週から短期教室がスタートしました!

いつも来てくれるお友達や、久々に会うお友達、初めて会うお友達、

色んなお友達が来てくださっています(^^)

短期教室では1日目、皆がどれくらい泳いだりできるかなどを見せていただき、

そこから皆のレベルアップを目指して5日間練習していきます。

普段は一週間に1回プールで泳いでいるお友達も、5日間連続で来れば、

上達しやすくなります。普段プールに来ていないお子様なら、更に上達


夏休みの間にレベルアップを目指すならぜひお越し下さい☆

3期(8/8~12)、4期(8/22~26)は、まだ少し空きがありますので、

ご希望の方は一度フロントへお問合せ下さい(^^)

続きを読む >>

ベビースイミング☆七夕イベント☆

2016年07月02日

7月になりました!

もうすぐ七夕です♪

館内には今日から笹を飾っていますので、是非ねがいごとを書いて下さいね☆


また、ベビースイミングでは7/5(火)に七夕のイベントを実施します!

体操の時間にみんなで短冊にねがいごとを書きましょう(^^)

後日、写真入りの七夕カードを作ってプレゼント♪


ベビースイミングでは、7月も一ヶ月有料体験をおこないます!

お得な入会特典は7月末までとなっております。

興味のある方は、一度体験に来てくださいね!!

見学も大歓迎です☆☆


ベビースイミング担当:西村




続きを読む >>

はじめまして!

2016年06月25日

こんにちは。アニメーターの谷澤です。

早いもので有岡スイミングにお世話になり始めてあっという間に5ヵ月が過ぎました。

みんな名前覚えてくれてるかな?

梅雨に入りジメジメした毎日ですがみんな元気な顔でプールに来てくれてるので

逆にみんなからアニメーターは元気を貰っています。ありがとう(^o^)丿

もうすぐ七夕や夏休みなど楽しいことがいっぱいですが

またいろいろお話聞かせて下さいね。

これからどんどん暑くなりますが熱中症には気をつけて下さい。


続きを読む >>

夏のイベント盛り沢山!!

2016年06月21日

こんにちは、アニメーターの西岡です。梅雨で雨の日が続きますね(T_T)

でも、梅雨が明ければ夏がやって来ます(^_^)v 夏のイベント盛り沢山!!

まずは、日帰りキャンプ!受付は19日(日)からでした。みなさん朝早くから並んでいただき

定員になりました。ありがとうございますm(_ _)m

つぎは、夏休み短期水泳教室!!

そろそろ、学校のプールが始まっていますね。

夏休み短期教室に参加して上手になろう!

短期教室は、まだ空いてるクラスもありますので、皆さんのご参加お待ちしておりますm(_ _)m


続きを読む >>

手形足形をとりましょ♪終了しました!

2016年06月15日

こんにちは!アニメーターの柴田です(^^)

先日12日(日)「手形足形をとりましょ♪」のイベントが終了しました!

今回初めて参加していただくベビーちゃんや、手形足形は毎回参加!のベテランさんまで、計90名のお子様、プラス保護者様に来て頂き、大変にぎやかなイベントとなりました☆(^u^)



手足形の大きさも並べて比べると…ビックリ!!
こんな小さくてかわいい手足も、いつかはこんな力強い手足になるのかな…♪♪
次回手足形をとる時、どれくらい成長しているか楽しみですね!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆
次回は秋に行う予定ですので、ぜひまたご参加くださいね(*^^*)

続きを読む >>

いよいよ始まるサバイバル水泳!

2016年06月04日

こんにちは!アニメーターの金田です!

いよいよ来週の月曜日からサバイバル水泳が始まります!('。 ')

これから夏になって海や川に行くことが増えますよね!

僕も毎年行ってます(* _ *)/

そんな時安全に楽しく遊べるようにアニメーターたちと練習していきます!

Tシャツと半ズボン(13級以上)とビニールの袋にお名前を書いて忘れずに持って来てください!!




続きを読む >>

伊丹有岡選手コース

2016年05月29日

皆さんこんにちは(^_^)/アニメーターの毛利です。

今回は伊丹有岡スイミングスクールの選手・育成コースの近状報告です。

4月から育成コースに新たな仲間が増えました(^_^)v

2年生の男の子が1名女の子が3名、1年生の女の子が4名計8名の選手が増えました(*^。^*)

まだまだひよっこですがこれからの成長を期待し、伊丹有岡の選手コースを代表する選手になってくれると思います>^_^<

今後の伊丹有岡の選手・育成コースに乞うご期待(#^.^#)

続きを読む >>

ベビースイミング☆こどもの日イベント

2016年05月17日

先日、ベビースイミングで「こどもの日」イベントを行いました!

レッスン前に、皆でぬりえ♪ぬりぬり~♪...

ぬりえ中は、普段のレッスンとは違った表情や、好きな色…など、また私たちにとっても新たな発見が☆



ぬりえが終わったら一旦回収!
レッスン中に撮ったみんなのお写真を貼って、後日プレゼントしました(^^)

プレゼントしたカードを見て、お子様もママも嬉しそう♪♪


「やったー!こどものひカードもらったよ!」




記念にパチリ


皆様の嬉しそうな表情を見て、更に嬉しく思った西村アニメーター・柴田アニメーターでした(*^^*)
次のイベントもお楽しみに~~♪♪

続きを読む >>

プールサイド参観来て頂きありがとうございます。

2016年05月14日

今晩は。浅田アニメーターです。

5月9日(月)~14日(土)までプールサイド参観をしていました。

たくさんの保護者の方には、お忙しい中、来て頂きありがとうございました。

子ども達もいつも以上に笑顔でレッスンしていました(*^_^*)

中には、ママにかっこいい所を見せようと、いつもは出来ないお顔付けをしてくれたお友達もいました(^_^)v


次回のプールサイド参観は10月17日(月)~22(土)を予定しております。

是非また、子ども達の頑張っている姿を近くで見てあげて下さい


続きを読む >>

ベビースイミング卒業しました!!

2016年05月12日

4月末で、ベビースイミングを卒業したお子様をご紹介します☆


ベビースイミングでは、2才半~3才までを移行期間としています。

今まで、ママやパパと元気いっぱいスイミングを楽しんでくれたお子様も、今度はアニメーターやお友達とレッスンを頑張っていきます。

初めは寂しくて泣いてしまうお子様もいますが、みんなプールが大好きなのでいつの間にか笑顔に♪

その成長した姿を見るたび、アニメーターたちは感動しています!!


★ベビースイミング暦1年11ヶ月★



★ベビースイミング暦1年8ヶ月★



★ベビースイミング暦10ヶ月★


卒業おめでとう!!

色々な壁を乗り越えて、心も体も逞しく成長しました!


これからもスイミングを楽しもうね~~♪


ベビースイミング担当

西村・柴田

続きを読む >>

ゴールデンウィーク

2016年05月10日

こんにちは、もりたアニメーターです!!

皆さん、ゴールデンウィークも終わり通常の生活がスタートしましたか?

アニメーターもこのゴールデンウィークは少しお出かけをしました♪

ボーリングをしたり、京都に美味しいお魚を食べに行ったり、普段会えないお友達に会ったりと

とても充実したお休みを過ごす事ができました(^o^)丿

お休みでとてもリフレッシュ出来ました☆ミ

ぜひ皆さんもゴールデンウィークでの出来事等、アニメーターにお話してください!!

楽しみに待っています♪

続きを読む >>

☆オープン記念フェスティバル☆

2016年05月05日

4/29(金)にオープン記念フェスティバルをおこないました!

日頃の感謝の気持ちを込めて、アニメーターたちが様々なお店を出しました♪

今年も大盛り上がりで終えることができました。


有岡スイミングは、たくさんの方々に応援され、愛されて33年目をむかえました。

毎年、オープン記念フェスティバルをおこない、皆様の笑顔にお会いすることが本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになります。

これからも皆様の期待に応えられるよう、また、地域に貢献ができるスイミングスクールであり続けられるよう頑張っていきたいと改めて思いました。


ありがとうございました。

続きを読む >>

イベント第1弾!!

2016年04月26日


こんにちは。品田アニメーターです。


4月24日に幼児イベントのイチゴ狩りに行ってきました(*^^)v


今回は、イチゴ食べ放題だけではなく、ソフトクリームケーキプリンなども食べ放題でした(^^)


みんな自分の好きなスイーツを思う存分食べていましたね!!


心配していた天候も当日は雨も降らず、くもりでした(*^_^*)食べ放題の後は、大きな公園でたくさん遊びましたね(^v^)


みんな楽しく、いい思い出になったのではないでしょうか。


次のイベントは4月29日のオープン記念フェスティバルです!遊びに来てね(^_^)v

続きを読む >>

イベント盛り沢山

2016年04月18日

みなさんこんにちは。西岡アニメーターです。


新学期もスタートして1週間が過ぎそろそろ学校生活にも慣れてきた頃でしょうか?


カメさんプールも4月に入り春休み短期教室から入会したお友達や


進級・進学してコースが変わったお友達とみんな緊張して初回のレッスンに来ていました(*^。^*)


4月に入り今年度のイベントがスタートしました!


まずは、幼児イベントのいちご狩りそして、4月29日(金)は、オープン記念フェスティバル


今年もみんなが楽しんでもらえるイベントをたくさん考えております!


オープン記念フェスティバルは、フロントにて前売り券発売中です(^_^)v


みなさまのご参加お待ちしておりますm(_ _)m

続きを読む >>

春短無事終了(*^_^*)

2016年04月07日

春の短期教室も無事に終わりました(*^_^*)

たくさんのお客様が参加されました(*^_^*)

ありがとうございました!!

これからも一生懸命レッスンしていきますのでご参加宜しくお願いします。

話は変わりますが、4月29日(金)オープンフェスティバルを行います(^v^)

宮前祭りと合同でします。

午前10時~午後3時までになっています。

場所は伊丹老松酒造になります!!

会員様限定で前売り券も絶賛発売中です!!

ぜひみなさんお買い求め下さい!(^^)!

前田アニメーターでした。


続きを読む >>

もうすぐ春休み

2016年03月19日

皆さんこんにちは毛利アニメーターです。

ご卒園・ご卒業されたお友達おめでとうございます!(^^)! 

もうすぐ春休みですね

春休みといえば・・・・・そうです!!短期水泳教室が開講されます(^_^)v

3期間中1期目と2期目は定員になっていますが3期目の1時間目8時30分から9時45分と

3時間目10時30分から11時45分の時間だけが若干の空きがあります(^^ゞ

早いもの勝ちです(*^。^*)皆様のご参加待ってます

続きを読む >>

☆体力測定結果発表☆

2016年03月10日

お待たせしました!!


2月に体育教室で行われた体力測定の結果が遂に発表されました!!

フロント前での掲示と、ひとりひとりに記録証を♪

そして学年別上位入賞者には表彰状を♪


結果発表を心待ちにしていたお子様達の表情は、キラキラ輝いていました。

前回よりも良い記録を出せたかな?


体育教室ではお子様の成長をサポートできるよう、アニメーター一同これからもがんばっていきます!

続きを読む >>

スキーアドベンチャーに行ってきました♪

2016年03月08日

こんにちは!柴田アニメーターです。


2月27日~28日、ジュニアイベント「スキーアドベンチャー」で、岐阜県・平湯温泉スキー場へ、お子様37名と一緒に行ってきました♪

今年は雪不足かな…?と少し不安がありましたが、参加してくれるお子様たちの思いに応えるように、ゲレンデはバッチリのコンディションで私たちを迎えてくれました!


私は「スキーをするのは初めて!」が多いグループで一緒に練習しましたが、お子様たちの上達スピードにはビックリ!!!

最初はスキーを履くことにも苦戦していたお子様も、リフトに乗って滑り降りるまでに大成長★★★

大満足の2日間となりました♪


参加してくださったお子様たちには「また来たい!」と言って頂けて、私たちスタッフもとても嬉しかったです♪

来年も冬に予定してますので、今回参加してくださった皆様・興味津々!な皆様、是非ご参加下さい~^^♪


続きを読む >>

うるう年

2016年02月29日

こんにちは、田辺アニメーターです。

今年は4年に1度のうるう年で本日はその1日多い日です。皆さんは時間あるときはどのようにお過ごしでしょうか?

私は水泳を教えるために役立つように競泳の練習を昔の生徒と練習したり、友人とトレーニングに行ったりして楽しく過ごしています。

これからも皆さんが「また来たい!」と思えるようなレッスンを研究していきます!


ジュニアの皆さんはもうすぐ春休みですね。たくさん遊びに行かれると思いますがプールも休まず来てください。

アクア会員の皆様、季節の変わり目ですので体調に気をつけて1日も多く有岡に顔を出してください。

マスターズの登録をされている方、5月に短水路の大会がありますね。大会に向けて練習励んでください!!

私も短水路にエントリーして練習しています。マスターズは18歳以上なら誰でも出れる大会です。興味ある方は是非一緒に出場しましょう!!

続きを読む >>

こんにちは!石崎アニメーターです!!

2016年02月21日

こんにちは!アニメーターの石崎です!!

1月2月とカメさんプールではテストが続いていました。

僕も大学でテストがあり、合格に向かって頑張っているお子様を見ると

僕も頑張らないと!!と影響されました!

たくさんのお子様が合格できたので、嬉しかったです♪


そういえば、もうすぐ春休みですね!!そして、短期教室が始まります!!

カメさんプールで友達と一緒にいっぱい泳ぎに来てください!!

石崎アニメーターでした!!









続きを読む >>

インフルエンザかかっていませんか?

2016年02月09日

こんにちは。浅田アニメーターです。

まだまだインフルエンザの流行に終止符がうたれませんね…。

娘の通う小学校でも、学級閉鎖が相次いでいます。

皆さんの学校、職場はどうですか?

皆さんもインフルエンザにかからないように、手洗い、うがい、に規則正しい生活を心がけて下さいね(*^_^*)



話は変わりますが、春休みの短期教室の受付が始まっています。

おかげさまで、好評につき、残り少なくなっております

ご参加を検討されている方は、お早めにお申込下さい。

宜しくお願いします。

続きを読む >>

カメさんラリー!!

2016年01月23日

こんにちは(*^_^*) 品田アニメーターです☆

最近寒くなってきましたね、風邪やインフルエンザにはみんな気をつけましょう!

アニメーターもうがい、手洗いは必ずやっています(^_^)v


今、カメさんプールでは、毎年恒例のカメさんラリーをやっています(^^)

今回の金賞は3つ!

他にも特別賞として折りたたみ自転車を用意しています!!

みんな外は寒いけど、プールに来てスタンプたくさんためてね(^^)v 4個スタンプがたまるとお菓子がもらえるよ★

ラリーのカードは抽選券になりますので、全部たまっても捨てないで持っていてください。

全部たまっていなくても抽選券として使えます。

皆さんご参加ください。

続きを読む >>

成人式!!

2016年01月16日

こんばんは!乾アニメーターです!

ようやく冬のような寒さになってきました。皆さん体調崩さず元気に過ごしていますか?

アニメーターの家の近くの温度計を見ると-4℃とカチコチに凍っていました。自転車で手袋をつけずにバス停まで行くと、指先の感覚がなくなってしまいました…

さて、1月11日に成人式に行ってきました。

私、乾アニメーター(と石崎アニメーター)は成人を迎えました!!!

式では小中学校は同じで高校から別々になった友達に久しぶりに会うことができ、中学校での思い出を語り合いました。

今年で成人となり気持ちを新たにし、これからの出会いを大切にし、また人として成長して行きたいと思います!

みなさんも今いるプールの友達、学校の友達を大切にしていってください!!



続きを読む >>

スキーアドベンチャー2016☆★☆

2016年01月10日

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


さて、冬のイベントといえば・・・

そう!毎年恒例となりました!

スキーアドベンチャーです♪


今年も一泊二日で岐阜県平湯温泉スキー場へ出かけます(^^)


参加対象は小学一年生からです。

一般の方も参加可能ですので、ご兄弟やお友達を誘ってご参加くださいね☆


明日よりチラシを配布します。

ご不明な点があれば、お問い合わせください。



スキー

続きを読む >>

今年1年ありがとうございました。

2015年12月30日

こんにちは!西岡です。

本日の冬休み短期水泳教室をもちまして年内の営業は終となります。


振り返ると、1年あっと言う間に過ぎて行きました・・・(>_<)


かめさんラリーから始まり、スキーアドベンチャー・春休み短期教室・いちご狩り・日帰りキャンプ

ぶどう狩り・校内記録会にクリスマス会と

今年もたくさんのイベントを実施し、多くのお友達に参加していただきました。

どれもみんな楽しんでいていい笑顔でした(^_^)v


これからもイベントだけでなく普段のレッスンから皆さんに楽しんでいただける様に

考えていきたいと思います。

来年も伊丹有岡スイミングスクールを宜しくお願いしますm(_ _)m

1月のレッスン開始は1月4日(月)~です。


かめさんラリー2016のスタートは、1月7日(木)~となりますm(_ _)m

続きを読む >>

冬休み♪

2015年12月27日

こんにちはおがわアニメーターです(^^)


今はみんな冬休みですね(^o^)プールは短期教室2日目が終わりました(^^;

みんなとても元気にプールに来てがんばってますp(^^)q


毎週プールにかよっているおこさまはテストに合格するために!!

プールがはじめてのおこさまはお水がきらいだけど少しでもすきになってもらえるように♪

アニメーターたちは毎日がんばっていますp(^^)q

残り3日、最後には「めっちゃたのしかった~!!」言ってもらえるようにがんばります!

続きを読む >>

はじめまして! 金田アニメーターです。

2015年12月14日

今年の5月から有岡スイミングスクールで働くことになりました。

まずは軽く自己紹介から名前は金田健太郎です

現在は大学1回生で初等教育学部で日々勉強しています

伊丹にきたのは小6の夏休み明けでまだ人生の半分も伊丹で過ごしてません(笑)

子どもたちとコミュニケーションをとりながら練習していきたいです!

これからよろしくお願いします!

続きを読む >>

イベントが盛りだくさん☆

2015年12月10日

こんにちは!小倉アニメーターです☆

3日後13日㈰はクリスマス会ですね!

スタッフ事務所では、その準備でワクワク感が漂っています。

楽しいイベントになること間違いないでしょう♪

お子様達はクリスマスプレゼントに何をもらうのかな?

アニメーターはたくさん食べても太らない体が欲しい!!

つい最近、私の食べっぷりを見た人から「おい!食いしん坊!」と呼ばれてしまいました…(/_;)


そして、恒例のカメさんラリーも1月から始まります(^^♪

当選景品がとっても豪華☆

寒い冬に負けず元気に通ってきてくださいね!


続きを読む >>

もうすぐクリスマス会(^・^)

2015年12月02日

11月29日(日)にクリスマス会の受付があり、1部60名2部40名の定員を達成する事が出来ました(^・^)

今回もたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。

1年最後の締めくくりにお子様に喜んでいただけるように全力で盛り上げて行きたいと思います。

いつもクリスマス会はお子様に喜んでいただき、また来たいという声を多く聞きます(*^_^*)

これからもその期待にお答え出来る様に楽しいイベントにしていきます。

12月13日(日)をお楽しみに!!!

前田アニメーターでした。

続きを読む >>

全国BIG

2015年11月26日

皆さんこんにちは!!毛利アニメーターです。

11月22日にザ・ビッグスポーツ選手権水泳競技大会に伊丹有岡の選手・育成コースの33名で

愛知県名古屋まで遠征に行ってきました。(*^_^*)

試合結果はいまいち・・・でしたがこの経験を活かして選手達が頑張ってくれるのを願っております)^o^(

今後の伊丹有岡選手・育成コースに乞うご期待ヽ(^o^)丿

続きを読む >>

はじめまして 田辺アニメーターです。

2015年11月19日

8月から伊丹有岡スイミングにお世話になっている田辺アニメーターです。

アニメーターブログは初めてですので自己紹介させていただきます。


名前     田辺 賢治

生年月日  1974.6.22

出身地    大阪府豊中市

趣味     R&Bを聴く


12年前まで大阪のスイミングスクールで働いた後に東京で選手コースだけ数年教えてこちらに戻ってきました。

私の父と母が以前この地に住んでいた事もあり、この周辺は私自身ゆかりのある土地だと思っております。

まだまだ伊丹の事はわからないので皆さん色々教えてくださいねここでは1人でも「水泳が好き」って言ってもらえるように一生懸命教えていきますので宜しくお願いいたします。


続きを読む >>

こんにちは!石﨑Aです♪

2015年11月12日

石﨑アニメーターです!

こんにちは!プールのお子様にだんだんと顔と名前を覚えてもらえて、嬉しい石﨑アニメーターです!!

アニメーターになってからもうすぐ一年がたちます!
先月から担当のクラスが増えて、より多くのお子様と接することができ嬉しいです♪
初めて担当のクラスをもった時に比べると余裕をもってレッスンでき、
お子様の笑っている時間が増えたのがすごく嬉しいです♪


10月は、木曜日・金曜日・土曜日がテスト月でした!
テストが始まる前に「テストに合格したらゲーム買ってもらうー!」と意気込んでいたお子様♪
日頃の練習の成果を発揮できたかな!?
テストの結果をお母さんに嬉しそうに報告するお子様や、悲しそうに報告するお子様を見ていると、テストは大事なイベントだと思いました。
一人でも多くのお子様が合格できるようにこれからも努力していきます!!


石﨑アニメーターでした!


続きを読む >>

Facebookページ、ご覧になられましたか?

2015年11月07日

こんにちは!アニメーターの柴田です^^♪

いつも当スクールホームページをご覧頂き、ありがとうございます☆


ところで、皆様ご存知ですか?

伊丹有岡スイミングスクールは、ホームページとは別に、Facebookページも作っているんです!

おなじみ、カメさんバスがトップ画像のページです☆


このページでは、現在連続投稿に挑戦していて、昨日現在で343日連続投稿中です♪


投稿には、レッスンやイベントの紹介・アニメーター休日日誌等ありますが、

その中でオススメなのが、最近投稿した動画2つ☆


1つは、お子様が水の中に潜って、目を開けてリングを拾い

笑顔で泳いでいる動画です♪

潜って泳いで~動画はこちら☆


もう1つは、ベビースイミングのちびっ子スイマーたちによる、飛びつき・飛び込み6連発!

かわいい飛びつきから、かっこいい飛込みまで披露してくれています♪

ベビースイミング動画はこちら☆


まだご覧になられて無い方は、ぜひご覧下さい♪

見ているときっとワクワクしますよ(*^^*)

続きを読む >>

ジュニア合同記録会

2015年10月27日

こんにちは~ もりたアニメーターです★

先日25日(日)はジュニア合同記録会でした!!

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました(^v^
普段とはまた違った雰囲気でいい記録が出たお子様も多かったです、競技としては大会新記録が23個もでる熱いレースでした♪

また、来年も開催予定ですので宜しくお願い致します♪

続きを読む >>

運動会

2015年10月13日

こんにちは。浅田アニメーターです。

運動会シーズンですね。

プールの子ども達も、運動会での出来事を色々お話してくれています。

中には、運動会で踊ったダンスを踊ってくれるお友達も(#^.^#)


私も、娘(小1、小6)の運動会見に行きました。


一年生は、可愛さの中に少し凛々しさも感じられ、保育園時代とはまた違った、感動がありました。


六年生は、さすがです!

特に組体操では、全員が一丸となり大技に挑む姿は、たくましかったです。


また、来年の運動会が楽しみです。

皆さんも、運動会でのエピソードがあれば、教えで下さい(*^。^*)


続きを読む >>

ベビースイミング ハロウィン月間♪

2015年10月09日

こんにちは。

ベビースイミング担当の西村です。


10月といえば、ハロウィンですね。

伊丹有岡もベビースイミングハロウィン月間です!!


みなさんにハロウィンカードをお渡ししています。

来館したら・・・

ひとつスタンプをぺったん(^^)

お菓子プレゼントの日もありますよ♪

たくさんスタンプを集めるといいことがあるかも!?☆


アニメーターたちはハロウィン仮装でお出迎え!

ベビーちゃんやママの仮装大・大・大歓迎です☆ミ

楽しみに待っていまーす(^^)



さて、このように伊丹有岡ベビースイミングでは様々な季節のイベントも実施中!!

気になる方は、是非一度見学に来て下さいね★


1ヶ月体験も受付中です。

お電話での予約もできますので、気軽にどうぞ♪♪

続きを読む >>

10月もイベントがたくさんあります!&1ヶ月体験実施中!!

2015年09月30日

みなさん、こんにちは!西岡アニメーターです。

Facebookでは、よく登場しますが、ブログは久しぶりの投稿です。

あっと言う間に夏も終わり秋になりましたね。明日から10月で今年もあと3ヶ月になりました(>_<)

10月もイベントがたくさんあります!ジュニア記録会(10/25)もありますし、

お子さんの練習を近くで見れるプールサイド参観(10/19~10/24)を実施します!

まだプールに習っていないお友達は、1ヶ月体験も実施中です!

カメさんプールは、毎月イベントがいっぱいです(^_^)v

みなさまのご参加お待ちしておりますm(_ _)m

続きを読む >>

ページトップに戻る

  • 店舗からのお知らせ
  • キャンペーン情報
  • アニメーターブログ

  • 見学・体験のご案内
  • お問い合わせ