- 08年11月02日
- 『駆けっこ教室』ご参加ありがとうございました。
皆様にご好評いただきました『駆けっこ教室』、52名のお子様にご参加頂き、無事終了いたしました。
参加のお子様には、速く走れるようになったことを体感して頂けたと思います。
本格的なタイム測定器を使用し、20mを全力でダッシュ!!
レッスン前後のタイム差を測定しました。
数字上では、速くなったり、遅くなったり様々でしたが、速く走るポイントはしっかりと身につけていただいたことと思います。
せっかくマスターした今回の技をさらに磨いていくために、ぜひ継続的なトレーニングを続けてください。
ビッグ・エス加木屋では今後も『駆けっこ教室』を続けてまいります。
今回参加できなかった方も、次回は是非チャレンジしてください。お待ちしています。
最後になりましたが、アンケートにご記入頂いた皆様、ご協力ありがとうございました。



























