東海市民体育館

  • HOME
  • 施設の紹介
  • 料金・入会案内
  • 店舗情報・アクセス

東海市民体育館 > 店舗からのお知らせ

店舗からのお知らせ

【まん延防止等重点措置の解除に伴う 営業時間の変更に関して】

2022年03月22日

まん延防止等重点措置の解除に伴い、
下記日程より、従来通りの営業時間とさせていただくこととなりました。

 

[全館営業時間]

 

◆営業時間 変更期間
令和4年3月22日(火)から
※従来通りの営業時間に戻ります。

 

◆変更後 営業時間 
午前9時から午後10時まで
個人利用、トレーニング室、専用利用も同様のご利用時間となります。
※利用券のご購入、発券受付は21時までです。

 

 

各ご利用、教室・プログラムともに、
利用人数制限などはございませんが、ご入館・ご退館時のマスクの着用など、
引き続き新型コロナウイルス感染症防止対策へのご協力をお願いいたします。

 

[ご利用に際する留意事項はこちらからご利用いただけます]
[一般開放(個人利用)の利用できる日はこちらからもご確認いただけます]

 


お知らせが遅くなり、申し訳ございません。
何かご不明な点等ございましたら、
当館までお問合せください。

 

状況により、今後変更となる可能性がございます。
変更が決定し次第、随時当館のホームページにてお知らせいたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
(令和4年3月22日現在)

続きを読む >>

【3/10・3/11 個人利用(一般開放)一部変更のお知らせ】

2022年03月09日

3月5日(土)にホームページにて掲載させていただいていた、

個人利用のスケジュールに一部誤りがありましたので、

訂正してお詫び申し上げます。

すでにご確認いただいていたお客様には、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

[個人利用(一般開放)スケジュールの変更点]

3月10日(木) 午後(13:00~17:00)のサブアリーナ

バドミントン⇒ご利用いただけません

 

3月11日(金) 午後(13:00~17:00)の剣道場

武道(剣道・空手・なぎなた・銃剣道・居合道の武道)

⇒ご利用いただけません

 

お知らせが遅れ、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

何かご不明な点等ございましたら、当館までお問い合わせください。

(令和4年3月9日 現在)

続きを読む >>

【愛知県まん延防止等重点措置適用の再延長に伴う営業時間の変更に関して】

2022年03月06日

愛知県のまん延防止等重点措置適用に伴い、
当館の営業時間を変更させていただくこととなりました。
各ご利用の変更に関しては、以下詳細をご確認ください。

 

【全館営業時間】

 

◆営業時間 変更期間
令和4年3月7日(月)から3月21日(月)まで
※3月7日(月)は休館日です

 

◆変更後 営業時間 
9:00から21:00まで

 


【各ご利用に関して】

 


◆各教室・プログラム

 

各教室・プログラムともに、予定通り開催いたします。
※現状では、各プログラムの参加人数制限はございません。

 


◆専用利用

 

引き続き、ご入館時から、運動中、ご退館時まで、
マスクの着用と、感染症予防対策へのご協力
をお願いいたします。 
現状では、ご利用人数の制限はございませんが、
今後の状況により、新規ご予約についても、
ご利用に制限がかかる可能性もございますので、
予めご了承ください。

 


◆個人利用(一般使用)

 

・ご利用受付(券のご購入/発券)は、20:00までとさせていただきます。
・ご利用時間は、21:00(午前/午後/夜間A)までとさせていただきます。
・ご利用いただける日程、種目が決まっておりますので、
 こちらからご確認ください。

 


◆トレーニング室

 

・ご利用受付(ご入場受付/券のご購入/発券)は、
 20:00までとさせていただきます。
・初めてご利用されるお客様は、事前にご利用方法等の講習(30分程度)を
  受講していただく必要がございます。
 講習会は、営業日の10:00~19:30まで随時ご案内いたします。
・ご利用時間(トレーニング)は20:45まで、21:00退館となります。
・営業時間変更に伴う、定期券の料金の返金、
 ご利用期間の延長はいたしかねます。

 


お知らせが遅れ、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
今後、状況によりさらなる変更がある場合がございます。
変更等決定し次第、ホームページにてお知らせいたします。
何かご不明な点等ございましたら、当館までお問合せください。
(令和4年3月6日 現在)

 

続きを読む >>

【3/1(火) POP MUSICでエアロビクス 休講のお知らせ】

2022年03月01日

 

続きを読む >>

ページトップに戻る