ジストスポーツクラブ和歌山

  • HOME
  • 施設の紹介
  • ジュニアスクール
  • 料金・入会案内
  • 店舗情報・アクセス

ジストスポーツクラブ和歌山 > 店舗からのお知らせ

店舗からのお知らせ

【スイミングスクール他】和歌山市でお子さまの習い事をお探しならジストスポーツクラブ和歌山へ

2022年11月25日

冬の1回お試し体験教室 実施中!! 

通常レッスンに参加いただくので、実際のレッスンの雰囲気がわかります。

 

〇スイミング

参加費 A・Bコース:無料 その他のコース:550円

習い事不動の人気NO.1は、スイミング!

冬の寒さが気になるとのお声をよく聞きますが、冬でも適温になるよう温度調整しているのでご安心ください。

 

スイミングには、様々な嬉しい効果があるのはご存知ですか?

①風邪をひきにくいカラダを作る

②カラダの基礎ができると言われる3歳~8歳の体内成長をサポート

③驚きの運動量! 水泳は陸上の運動の4~10倍!

④想像力が豊かに

⑤呼吸循環機能が向上!

⑥神経系の発達は5歳で80%完成!

⑦水泳は成長期に適した安全な運動!

詳しくはこちら▼▼

https://www.big-s.info/xyst-wakayama/school/jr_swimming.html

 

 

〇ベビースイミング 

参加費 550円

初めての習い事として人気のベビースイミング。ありあまる体力をプールで発散しよう!

 

ベビースイミングの6つのメリット

①水を怖がらないお子様に!

②朝夜の生活サイクルが作れる

③理解力と集中力が身につく

④親子の絆を深く強く(親子のスキンシップが図れる)

⑤お友達がたくさんできる

⑥ママ・パパの運動不足が解消される

さらに、風邪を引きにくい元気で丈夫な身体を作ることができます!

詳しくはこちら▼▼

https://www.big-s.info/xyst-wakayama/school/jr_babyswim.html

 

 

〇体操 

参加費550円

体操では、全ての運動の基礎となる筋力・持久力・柔軟性・バランス力が養われます。

マット・鉄棒・跳箱の学校体育授業対策として、また、スポーツ競技をされているお子さまにもオススメです!

 

ジストスポーツクラブ和歌山では、本格的なトランポリンを導入!

トランポリンは、楽しみながら、無理なく筋力や体力が鍛えられます。

 

〇ダンス 

参加費 無料

ジストスポーツクラブ和歌山の担当先生(DAI先生・ST-P先生)は、超有名ダンサーです!!

現役ダンサーでもあり、大会・ダンスバトルでの優勝経験は多数!

全国各地のダンスイベントでゲストや審査員としても活躍されています。

DAI先生▼

ST-P先生▼

先生達のパフォーマンスを見てみたい方はこちら▼▼

超格好良いDAI先生&ST-P先生の動画はコチラをクリック

 

(株)ザ・ビッグスポーツ主催のビッグエスジュニアフェスタ2022では、和歌山から出場した2チームが、見事、優勝・準優勝ができました!!

かっこいいダンスを踊れるようになりたい!と思っているお子さまにはオススメです!

 

〇空手 

参加費 無料

精神的にも肉体的にも鍛えられ強くなることはもちろん、礼儀作法も重視されますので挨拶などの礼儀もしっかりできるようになります。

 

体験日中にご入会いただくと・・・

①入会手数料(通常3,300円)→無料

②指定用品全品プレゼント

 スイミング・・・水着・キャップ

 体操・・・トレシャツ・トレパン

 ※空手は、道着・帯の購入が必要です。

 

■月会費

〇スイミング    週1回7,150円 週2回8,800円

〇ベビースイミング 週1回5,500円

〇体操       週1回7,700円

〇ダンス      週1回7,150円

〇空手       週1回7,150円

 

 

少しでも気になると思っていただいた方へ

まずはお気軽に「お試し体験」に参加してみてください♪

お試し体験予約はこちらをクリック▼▼

※体験は各スクール1回限り。初めての方に限ります。

※ご予約後、1週間以内に本スクールにて本手続きをお願いします。

 

皆さまのご参加お待ちしております♪

続きを読む >>

お子さまのスクールをジストスポーツクラブ和歌山でまとめて習うと月会費がおトク!!

2022年11月13日

お子さまがジストスポーツクラブ和歌山で 「水泳」と「体操」 または 「水泳」と「空手」 をまとめて習うと、毎月の月会費がおトクになるんです!

毎月の 体操 または 空手 の月会費が、 なんと 1,100円割引!

〇体操の場合 週1回7,700円 → 週1回6,600円

〇空手の場合 週1回7,150円 → 週1回6,050円

 

会員様限定 11月1回無料体験受付中!

11月14日(月)~11月28日(月)

上記期間、水泳・体操・空手の各スクールを1回無料でお試しいただける機会です!!

通常レッスンにご参加いただきますので、レッスンの雰囲気がよくわかります。

 

〇スイミング

習い事人気NO.1のスイミング。

スイミングには、様々な嬉しい効果があるのはご存知ですか?

①風邪をひきにくいカラダを作る

②カラダの基礎ができると言われる3歳~8歳の体内成長をサポート

③驚きの運動量! 水泳は陸上の運動の4~10倍!

④想像力が豊かに

⑤呼吸循環機能が向上!

⑥神経系の発達は5歳で80%完成!

⑦水泳は成長期に適した安全な運動!

詳しくはこちら▼▼

https://www.big-s.info/xyst-wakayama/school/jr_swimming.html

 

■ジスト和歌山「スイミング」オススメのポイント

①25M完泳保証制度

ご入会から1年間で25M完泳を目標にしています。達成できなかった場合は、無料でレッスンにご招待し、サポートさせていただきます。

※対象は小学生以上。未就学児は小学校に入学して1年間。

 

②振替レッスン

レッスンをお休みされても、3ヵ月以内であれば、回数に制限なく、いつでも振替が可能です。

 

■体験クラス

■入会特典

①入会手数料(3,300円) → 無料

②指定用品全品プレゼント(水着・キャップ)

 

〇体操

マット・鉄棒・跳箱の学校体育授業にお悩みなら、ジストスポーツクラブ和歌山へ。

体操教室では、全ての運動の基礎となる筋力・持久力・柔軟性・バラン力が養われます。

学校体育授業対策として、また、スポーツ競技をされているお子さまにもオススメです。

 

■ジスト和歌山「体操」オススメのポイント

①トランポリン導入

本格的なトランポリンを導入しました!

トランポリンは、楽しみながら、無理なく筋力や体幹が鍛えられます。

 

②振替レッスン

レッスンをお休みされても、3ヵ月以内であれば、回数に制限なく、いつでも振替が可能です。

 

■体験日

 

■入会特典

①入会手数料無料(3,300円) → 無料

②指定用品全品プレゼント(トレシャツ・トレパン)

 

〇空手

精神的にも肉体的にも鍛えられ強くなることはもちろん、礼儀作法も重視されますので挨拶などの礼儀もしっかりできるようになります。

 

■ジスト和歌山「空手」の詳しくはこちら▼▼

http://www.karatedo.co.jp/goju-ryu/

 

■体験日

 

■入会特典

①入会登録手数料(3,300円) → 無料

 

 

少しでも気になると思っていただいた方へ

まずは、お気軽に「お試し体験」に参加してみてください♪

※連絡事項欄に現在の会員証に記載されている会員番号を入力してください。

お試し体験のご予約はこちらをクリック▼▼

 

皆様のお越しをお待ちしております♪

続きを読む >>

【フィットネス】パパママ必見!家族でおトクに通うならジストスポーツクラブ和歌山。

2022年11月11日

 

お子さまがスクールに通っているパパママ必見!断然おトクなパパママ会員。

すべての営業時間・すべてのエリアが使い放題で、お一人さま月々のお支払いが、なんと 5,500円

 

どれぐらいおトクかと言うと・・・

すべての営業時間・すべてのエリアが使える正会員プランだと、月々のお支払いが10,450円なので、なんと

毎月4,950円もおトクなんです!!!

 

全ての営業時間が使えると言うことは・・・

ママは、家事や育児のすきま時間や、パパにお任せできる時間に、ジムで汗をかいたり、スタジオでヨガに入ったりできるので、ストレス発散・ダイエットにもつながります!

パパは、営業時間が平日は22時までなので、お仕事帰りに、ジムで筋トレをしたり、プールで泳いだり、最後は1日の疲れをお風呂でリフレッシュ。筋力アップ・ダイエットができて、体型維持・改善にもつながります。

もちろん、お子さまのレッスン中の時間で、運動をされている方もたくさんいらっしゃいます。

 

ここで、ジストスポーツクラブの施設をご紹介。総合ジムならではの充実の設備です。

ジム▼▼

全身の部位を鍛えることがマシンが揃っています。ダイエットをしたいとお悩みなら、ダイエットの近道は実は「筋トレ」なんです。適度に筋肉のついた引き締まったカラダを目指しませんか?

有酸素系マシンも揃っています!

 

プール▼▼

25m×9コースの広々としたプールです。

ダイエットをしたいと思われている方には、水の抵抗を使い、効果的に全身運動のできるアクアビクスがオススメです。

プールにはジャグジーもあり、運動後の疲労回復やリフレッシュに最適です。

 

スタジオ▼▼

2面あるスタジオでは、多数のプログラムをご用意しています。(一部有料)

人気のヨガはもちろん、体幹が気になる方には体幹トレーニングもオススメです。

お気に入りのプログラムを見つけることは、楽しく、運動を続けるためのポイントなんです!

はじめは、どのプログラムに入ったらいいかと不安もあるかと思います。そんな時は、お気軽にアニメーターにお声かけください。全力でパパ・ママに合うプログラムを探し出します!

 

スカッシュコート▼▼

スカッシュコートで、卓球をすることができます。(予約制)

 

お風呂・サウナ▼▼

男女ともロッカー内には、自慢のお風呂・水風呂・ドライサウナがあります。

トレーニングで疲れたカラダをゆっくり癒してお帰りいただけます。なかなか運動する気になれない時には、お風呂のみの利用でもOKです。

 

 

先着10名さま

スクールに通っているパパママ限定のおトクな入会特典(11/30締め切り)はこちら▼▼

1.入会登録料 通常5,500円→0円

2.パーソナルトレーニング(30分) 通常3,850円→0円

どのマシンをどれくらいの重さで何回ぐらいすればいいかわからないですよね?

パパママの体力や目的に合わせて、マシンの使用方法をアドバイスさせていただきます!

 

 

気にはなるけれど、少し不安・・・があるパパ・ママは、お試し体験をしてみてください。

1回体験 1,100円

※お一人さま1回限り。

※体験がはじめての方に限ります。

お申込みはこちら▼▼

 

Health is Wealth.(健康こそが資産)

すべては、健康なココロとカラダがあってこそです。

皆さまのお越しをお待ちしております♪♪

 

 

続きを読む >>

ページトップに戻る

  • 施設体験WEB予約
  • ジュニアスクール体験WEB予約

  • 見学・体験のご案内
  • お問い合わせ