タナベスポーツプラザ

  • HOME
  • 施設の紹介
  • ジュニアスクール
  • 料金・入会案内
  • 店舗情報・アクセス

タナベスポーツプラザ > アニメーターブログ

アニメーターブログ

ご挨拶

2017年09月11日

坂井です!



急なお知らせとなり、申し訳ございません。



 



私、坂井は今月いっぱいで退職することになりました。



平成24年に入社し5年6ヶ月の間、タナベスポーツプラザで



勤めさせて頂きました。



至らない点もあり、ご迷惑をかけたこともありましたが、



皆様の支えがありここまでこられた事、心より感謝しています。



 



担当させて頂いた会員の皆様には、担当変更となる事をお詫び申し上げます。



引き続き、プラザでフィットネスライフをお楽しみ下さい♪



 



 



残り3週間になりますが、一日一日心を込めて、



またプラザの元気印として駆け回っていきます!!!



 



頑張るぞー!おー!!



 



タナベスポーツプラザ



  坂井 和歌子


続きを読む >>

本日の営業について

2017年08月07日

・スポーツクラブ⇒通常営業


・ジュニアスイミング・体育スクール⇒休校

となります。


悪天候が予想されますので、クラブ会員様は

ご来館の際十分お気をつけ下さいませ。







続きを読む >>

夏は水が気持ちいい

2017年07月25日

こんにちは アスレ 堀木です。


ついに今年も 来ました!夏休み

ジュニアスイミング 体操 夏の短期教室もはじまり、朝から 元気な声と笑顔で

プラザも賑わっています。


この季節。やっぱり水って気持ちがいいですね!

プールに 海に 川に そして・・・ビニールプール

我が家でも、パワー溢れる子ども達を満足させるためには、1日1回は、お水につけます笑


普段プールのご利用ない方も、気分転換にも、疲労回復にも とても最適です!

何かわからない事がありましたら、お近くのアニメーターまで 気軽にお聞き下さいね。


堀木でした。




続きを読む >>

暑さに負けないように

2017年07月18日

こんにちは。堀木です。


先日 40代男性の会員様が、車で運転中、手が痺れたりなどの、体調の変化に気づき ご自身で、救急車

を呼んで、病院に運んでもらった との話をお聞きしました。熱中症だったそうですが、前の晩から、食事や

水分補給をきちんとされてなかったそうです。

その方も、まさか自分がこうなると思ってなかったそうですし、

元の体調になるまでには、約1か月ほどかかるそうで、しばらくは頭痛や微熱、ふらつくなどの症状が残って、大変と


みなさんに 正しい水分補給 十分 気をつけてと 伝えてほしいと仰っていました。


夏は暑くて、勝手に汗をダラダラかきますが、運動の汗は違います!

身体の表面は暑くても、内側は冷えていたり

冷房の効いた部屋で、長時間いることが増えたり

冷たいものを摂取しすぎて食欲低下

自律神経も乱れやすく、夏バテしやすくもなりますね。


暑さに負けない、心身は、やはり規則正しい生活

食事・運動・休養 このバランス 

ご自身の健康のために 出来ること 積み重ねていきましょう!!


堀木



続きを読む >>

チャレンジボディ最終日

2017年07月14日


スタッフのチャレンジボディ、今日が最終日です。


目標達成したアニメーターもチラホラ。。。

私も達成しました!やらこなった!

開始より、長座体前屈+9.5cm!!!


念願のY字バランスも膝が伸びるように!


次は開脚で床に胸がつくように、続けていきます。


まだまだやらこなるぞー!!!


アニメーター 坂井 和歌子

続きを読む >>

もうすぐ夏休み!!

2017年07月12日

おはようございます!!フロント宮本です。

もうすぐ子供達にとっては待ちに待った夏休みですね!!

今から夏休みに何しようか!?

どこ行こうか!?とうちの子達はウキウキしています。

長い夏休み私はゲッソリしそうです(笑)

ここ良いよー!!などオススメスポットあったら教えてください(^.^)☆★

続きを読む >>

七夕~♪

2017年07月07日

本日、7月7日 七夕でございます。


プラザ内の笹は、短冊で埋まって

しなり始めています(笑)

みんなの願いが叶いますように、、、


と言いながら、私の願いは

『身体がやらこなりますように』です。


あと2センチで達成!


明日もやらこなるぞー!!おー!!!


アニメーター 坂井 和歌子

続きを読む >>

笹の葉さらさら♪

2017年07月02日

こんにちは。フロント細野です。

梅雨真っ只中だすが今日は

久しぶりにいいお天気ですね♪

しかし、外はとても暑そうです。

屋外でお過ごしの方は熱中症に

お気をつけください。

もうすぐ七夕です☆☆



プラザ入口に飾っています。

ぜひみなさん短冊に願いを書いて

結んでください^0^


続きを読む >>

陸上 日本選手権

2017年06月27日

こんにちは 堀木です。

ジメジメの時期 なんとなく気分も 沈みがちですが・・・


先日 長居陸上競技場へ、陸上の日本トップ選手の 走りを応援に行ってきました。

いつもは、テレビですが、100m9秒台の歴史的瞬間を見れるかも!?そんな期待もあって

今回は家族旅行兼ねてです。


やっぱり、たくさんの観客と一体感を味わいながらの観戦は最高でした。

短距離 中長距離 跳躍 投擲 それぞれの種目の鍛え上げられた肉体から、魅せれる動きは

とても、かっこよくて 同じ人間とは思えなかったです。


印象に残るのは、ゴールして勝敗が決まった瞬間の 笑顔 感動的でした。

日々のトレーニングの積み重ねが実った達成感 充実感

目標が高ければ高いほど、見える世界も違うのでしょうね。


私自身も、みなさんと一緒に 自分に合った目標を持って、挑戦したいな 

そう感じた 日本選手権でした。


堀木




続きを読む >>

やっと梅雨??

2017年06月22日

こんにちは!!

フロントアニメーターの、なかのです。

6月に入り、梅雨入り宣言もあったというのに、全く雨も

降らず、道端の草木のためにも一雨欲しいなって思っていたら、

昨日はまとめて降ったかのような暴風雨でしたね。

みなさんのところは影響なかったですか??


前回のブログで『酵素デビュー』を発表させてもらったのですが、

とてもお肌の調子がいいので、2袋目突入しました!!

また違う味の方も飲んでみたいと思っています。

みなさんもぜひ飲んでみて下さいね。

詳しくはフロントまで。。。

                  中能でした。

続きを読む >>

家庭菜園にチャレンジ

2017年06月13日

こんにちは 堀木です。


先月、我が家の小さな庭に 念願の畑を作りました。

野菜の苦手な、子どもたちと一緒に 夏野菜を5種類ほどと、

さつまいもと、カボチャと、里芋


花が咲いて、小さい赤ちゃんピーマン、なす、オクラを発見

毎朝、水やり、たまに草抜きしながら、自分達で育て収穫する楽しさを

この夏はたくさん感じれるといいなぁ と思っています。

自由研究も、頑張れるといいですけど・・・

どうなりますか

旬の野菜は、栄養満点!!

たくさん食べて、今日も元気に過ごしましょう。

堀木でした。


続きを読む >>

もうすぐ夏休み!

2017年06月09日


お久しぶりの坂井でございます!

あと1ヶ月ちょっとで夏休みですね♪

夏休みと言えば、、、夏の短期教室ですよね♪


昨日から受付開始しております!

6月30日(金)までにお申し込み頂くと、500円引きです!!!!

他にも割引特典がありますので、ぜひお問い合わせ下さい(^^)


今年も新しい出会いに早くもワクワクしてます!

頑張るぞー!!!


そして、やらこなるぞー!!!!!


アニメーター 坂井 和歌子


続きを読む >>

朝活!

2017年06月08日

こんにちは!

はじめてのブログになります。

アスレアニメーターの堀木です。


私の一日のはじまりは、主人のお弁当作り後の 

早朝ランニングからスタート!!

子どもの寝てる間の、自分の時間

朝活、とっても おすすめ


また次回も、ランニングねたになるかと思いますが・・・笑

走りたいなぁ~ と思ってる方、興味のある方、いつでも気軽に

聞いてくださいね。

心も身体も 変わりますよ

堀木真由


続きを読む >>

私の目標!!!!

2017年05月25日


こんにちは!!

本日ブログ担当します松木です!


さて今アニメーターの

チャレンジボディーメイクが

始まっています!!

私、松木は二ヶ月で

(体重-20KG)

と設定しました!!


まず食事を変え、定期的に運動し

頑張っていきます!!!


なかなか難しい目標ではありますが

自分に強くやっていきます!!!


応援宜しくお願い致します!!!


では失礼します!

松木でした!

続きを読む >>

ダイエット企画

2017年05月24日

こんにちは!!フロント宮本です。

アニメーターブログでもお知らせしていましたがダイエット企画がスタート~

普段あんまり....全く運動をしない私ですがアニメーターの方にアドバイスを頂きながら

努力しようと思います。皆さんもスタッフとともに、この夏頑張ってみませんか!?

いつも三日坊主で長続きしないのでくじけないよう頑張りたいと思います。

続きを読む >>

初夏凛々

2017年05月20日

こんにちは!

フロント細野です。

暑くなってきてビールが美味しくて

つい飲みすぎてしまいます^^;

運動して汗もかかなきゃいけませんね!

今日からアニメーターのダイエット企画が

始まります!みんなそれぞれ目標を持って

日々がんばります。経過を張り出しますので

是非見て下さい^^

それからみなさん!

5/29日からはプラザのバーゲン始まりますよ!!

お楽しみに!!

      フロント細野

続きを読む >>

お久しぶりです!

2017年05月11日


皆さんこんにちは!

本日ブログ担当させていただくの

久しぶりの松木です!!


最近暑くなり家でも半そでで過ごしています。笑

四月から、僕が担当させていただいてる

『みんなで筋トレ』の時間が増えました!!

僕自身も正直かなり筋トレに

なっていて筋肉痛もたまに起きてます。笑


筋トレ後はプロテインももちろん

飲んでます!!!!

皆さんも栄養補給して

これからの夏シーズンを乗り切っていきましょう!

では失礼します!

松木でした!!!!

続きを読む >>

25m完泳

2017年05月08日

こんばんは!田上です


ジュニアスイミングでは、4月から25m完泳制度が始まりました!

そして5月に入り、完泳した子の写真が更衣室の前に張り出されています!

良い思い出にもなるし、モチベーションも上がると思います!

達成したときの喜びも感じてほしいですね!

完泳できるようにしっかりサポートしていきます!


失礼します




続きを読む >>

もうすぐ、、、

2017年04月24日

こんばんは!田上です!

もうすぐゴールデンウィークですね

みなさんは何か予定はありますか?

私はナイトアドベンに行こうと思ってます

イルカショーがすごく感動するらしいのですごく楽しみです


プラザは短縮営業になってますので気をつけてくださいね!


失礼します


続きを読む >>

酵素デビュー!!

2017年04月21日

こんにちは!

フロントアニメーターのなかのです。

新年度が始まって早、三週間が過ぎました!

進学、就職、転勤などで環境が変わられた方は

新しい生活に少しは慣れてきたでしょうか?

私事ですが、うちの娘も春からJKになり、たくさんの新しい

出会いを楽しんで、毎日元気に通学しています。

で、そんな娘に負けずに若々しくいられるように、

今、当プラザで売り出し中の酵素を飲み始めることに

しました!!

また経過報告をさせてもらいますね。

まだまだ気温の差がある毎日です。

体調管理にはお気をつけください。

    なかのでした。

続きを読む >>

スポーツ

2017年04月17日


こんばんは!田上です!


私事なんですが、今週の日曜日にバスケの大会があるので、

すごく待ち遠しいです(^^♪

その練習をするためにこの間、扇が浜に行きました。

知らない高校生がいて、一緒に1on1や3on3をしていい汗をかきました。

初めての人といでもバスケを楽しめるって

スポーツはすごいなと改めて思いました。

みなさんも天気の良い日は外にでて体を動かしましょう!


失礼します。




続きを読む >>

桜満開

2017年04月13日

4月に入って今年は桜が咲くの遅いなぁって思ってたらいつのまにか

満開になりましたね!!

お花見・・・最近天気が悪くてお花見にもなかなか行けないですね

プラザの前の桜も今満開で綺麗です!!

是非、今満開のときにプラザの前を通って下さいね。




続きを読む >>

祝入学&入園

2017年04月07日

こんにちはフロント宮本です。

今日は朝からすごい雨ですね。

私事ですが私の子どもが4月から入園、入学します。

二人とも新しいスタート....。嬉しいことですが成長とともに離れていってしまう寂しさもあります(笑)

楽しく毎日いってくれればいいのですが。 私も仕事がんばるぞーー!!


続きを読む >>

April

2017年04月03日


こんにちは!田上です!

4月は新しいスタートですね!

やりたいこと、夢に向かって頑張りましょう!

失礼します


続きを読む >>

春spring

2017年04月02日

こんにちは!!

早いものでもう4月に入りました。

日中はすっかり春らしく暖かくて

道端の菜の花がとても綺麗です。

でも朝晩はまだ冷えますね。

風邪引いてませんか?

季節の変わり目なので体調管理には

気をつけたいものです。

そろそろお花見のシーズンですね。

まだ少し早いですが咲き出したら

あっと言うまに終わっちゃうので

今年こそはお花見に行きたいと思ってます♪

         フロント細野

続きを読む >>

短期教室

2017年03月29日


こんばんは!田上です!

26日から五日間、ジュニアスイミングの短期教室が始まりました!

私にとっては初めての短期教室だったので、不安と緊張ばかりでした

しかし、初日を終えて、子どもたちの成長と一生懸命さに感動し、

次の日から、絶対合格できるようにするという気持ちでレッスンをするようになりました!

そして、明日がテストの日です。

子どもたちの頑張った成果を見るのが楽しみです!

みんながんばるぞー!!


失礼します







続きを読む >>

痛いです・・・

2017年03月27日



こんにちは!

本日ブログ担当します松木です!!


先日、、、

勤務が終わってから、

宮本輝Aと30分だけトレーニング

しました!!

その筋肉痛が次の日にきてまして、

今でも肘を伸ばせません。。。

寝る前にプロテイン補給してるんで

少しずつ治ってきてます!!

またトレーニングで追い込みます!!


またトレーニングでわからない事が

あればぜひ松木に聞いてくださいね!!



では失礼します!

松木でした!

続きを読む >>

出会いと別れの季節

2017年03月25日


こんばんは!本日ブログ担当の平田です。


この季節は、別れの季節でもありますが出会いの季節でもあります。

僕の友達が海外に留学するらしくて。

いつも一緒に遊んでいた友達なのでとてもさみしいですが

その子もやりたいことがあって頑張っているので

全力で応援していきます!


ちなみにフィリピンに行くらしくて、そこでも新たな出会いがあると思うので

いい経験になり、また一段と人間的に大きくなって帰ってくるのを

楽しみに待っときたいです!


そして僕も負けずに大きな人間になっていきたいです!



名言

『なりたいものになれるのは

              なろうとした奴だけ』


続きを読む >>

コアEX

2017年03月22日

こんばんは!

田上です。

今、コアEXのレッスンが終わりました。

今日は楽しくレッスンができたし、お腹に効きました。

これをお客様にも感じていただいていたら嬉しいです。

いつも入っていただいている方ありがとうございます。

一人ではなかなかやる気がでないという方、お腹の脂肪が気になる方、

初めての方でも簡単なので来て下さいね~


四月からは松木アニメーターの皆で筋トレになります。

人気のプログラムなのでぜひ入ってくださいね(^.^)


失礼します

続きを読む >>

短期教室「体育スクール」

2017年03月18日

こんばんは!平田です。


もうすぐ短期教室が始まりますね!


短期教室では、いつもの授業とはまた違って

少し特別な授業内容になっています!


とても楽しい内容を用意しているので来ていただく方は、

ぜひお楽しみにお待ち下さい!


そしてまだ申込がまだの方は、是非来て下さい!

初心者の方でも大歓迎です!



今日の名言

『他人に勝つことなんてさほど難しくない

               自分に勝ちつづけることを思えば』


続きを読む >>

ハラハラしましたね!

2017年03月13日


こんにちは!!

本日ブログ担当します松木です!


皆さんもちろん見ましたよね!

昨日のWBC!!!

見事延長戦で勝利しましたね!!

僕も携帯のアプリで速報を見てました!

テレビで見たかったのですが、、、

ちょっと用事で夜行バスの中でした。笑


でもやっぱり球場行くのが

一番良いですね!!!


皆さん!!

これからも日本代表応援しましょう!!!


松木でした!!!




続きを読む >>

人見知り

2017年03月11日

こんばんは!

今日のブログ担当させていただく平田です。


実は僕、人見知りでした。


【人見知り】という言葉はもともと

子供に使う言葉だそうです。

大人の場合は【内気】とか【シャイ】の方が

適切な表現ですが、最近は大人でも【人見知り】

という言葉が使われるようになったと言う事です。


海外でも人見知りが増えてきているという記事も発見しました。

時代の流れで人見知りが増えてきているという話を聞いて

僕もその中の1人。僕だけじゃないから・・・と思っていました。


でも、僕の未来予想図には

コミュニケーション能力が必要不可欠だと気付きました。



【自分の弱点を克服する】

この仕事を選んだきっかけの1つです。



今、少しずつではありますが

自分は人見知りだ。という感覚が薄れてきています。


1歩踏み出す。今だからできた事かもしれません。


今を大切に1歩1歩進んで生きます!




今日の名言

『諦めることと大人になる

       ことを背中あわせにしないで』






続きを読む >>

最近

2017年03月08日


こんにちは!田上です!

最近一日一つは新しいことを覚えるようにしています

ほんとに些細なことですが、

365日毎日続けると365個も今まで知らなかったことを知ることができ、

何年か先には、成長した自分に出会えると思います

今日もユーチューブで勉強しまーす(^.^)

みなさんも昨日の自分を越えれるように日々過ごしてみましょ!

失礼します


続きを読む >>

昨日・・・

2017年03月06日



こんにちは!

本日ブログ担当します松木です!


最近注目はやっぱりWBCではないですか??

侍ジャパンかっこいいですよね!


そーいえば昨日京セラドームに

埼玉西武vsキューバ

日本vsオリックス

の試合を見に行ってきました!!!


ハラハラする展開でしたが

最後気持ちよく打ってくれて

すごく感動しました!!

皆様もスポーツ観戦へ

出かけてみてくださいね!!


では失礼します!

松木でした!

続きを読む >>

今日から。。。

2017年03月04日


こんばんは、平田です。


最近大浜でバスケをしていたら足がつりました。

最近このような事がよくあるんで準備運動は、

ほんとに大事だとおもいました。

だからこれからはスポーツする前に

必ず準備運動をするようにしていきたいです。


そして今日からこのブログで

名言を言っていきたいと思います。



今日の名言


『何かを始めることに

    遅すぎることなんてない』



続きを読む >>

3月の始まり~

2017年03月01日

こんにちは

本日担当の田上です!

先週の日曜日にラウンドワンのスポッチャに行って来ました!(^^)!

いろんなスポーツができて、すごく楽しかったです!

やっぱり身体を動かすって気持ちが良いですね

定期的に運動しようと思います

みなさんもぜひ一緒にやりましょう!


失礼します




続きを読む >>

もうすぐ2月も終わり。。。

2017年02月26日

こんにちは。

フロントアニメーターのなかのです。

あっという間に2月も終わろうとしています。

今日はとてもいいお天気。

東京マラソンで日本人ランナーも大活躍でしたね。

頑張って走る姿をみると元気をもらえますよね。

そろそろ暖かくなってくるので、

今年こそ!走ってみようかな?と思っている

今日この頃です。

まずは歩くところからかな?(笑)

                なかのでした。

続きを読む >>

この季節といえば。。。

2017年02月25日

本日ブログを担当させていただく平田です!

よろしくお願いします。

突然ですが、この季節の花粉がとても嫌いです!

もう眼が痒くて痒くて大変です!

はやく花粉どっかいけーーー!

とゆうことでみなさんも気をつけてくださいね!


平田秀磨でした。

続きを読む >>

ジュニアスイミング

2017年02月21日


本日プログ担当の田上です。

今週はジュニアスイミングがテストです!

子どもたちができるようになっていたときがすごく嬉しいです!

少しでも楽しんでもらい、テストに受かるように日頃からのレッスン頑張りたいと思います!


失礼します。

続きを読む >>

マイブーム

2017年02月18日


平田です! 

最近のマイブームは、歌を聴くことです。

なにかオススメの歌があれば教えてください!

ちなみに僕のオススメはUVERworldです!

ぜひ聴いてみてください。


平田 秀磨でした。

失礼します!

続きを読む >>

最近の楽しみ

2017年02月17日

こんにちはフロント宮本です。

私、最近読書にはまっていて図書館に毎週行くのが日課になりました。

本っていいですね~!!夜寝る前の楽しみです。

何かお勧めの本があったら教えてくださいねーー!!


続きを読む >>

Valentine day

2017年02月14日

こんにちは!

本日担当の田上です!


今日はバレンタインですね(^^)

私は今年、トリュフとチョコパイを作りました(^^)

一つ食べだしたらとまりませんね。笑

甘い物食べすぎに注意してくださいね~

食べ過ぎた方は、プラザにきて運動をし、脂肪を燃焼しましょう!


失礼します。




続きを読む >>

最近変えました!

2017年02月13日


こんにちは!

本日ブログ担当いたします松木です!


僕最近プロテインを変えました!!!

ビルダーの方やトレーニングしてる方が

最近飲んでると聞きました!!


とても水に溶けやすく

めっちゃ美味しいです!!!

なおかつクリーミーなんです!!

はまってしまいました。。。笑


気になった方は

ぜひ松木まで聞いてくださいね!!

飲んでる方もいるとは

思いますが、、、笑



では失礼します!

松木でした!!!

続きを読む >>

こんな寒い日には

2017年02月11日

こんにちは!!

今日はまた雪が降ったりやんだり。。

とても寒いですね(>-<)

こんな日はあったかいもの食べたくなりますね~♪


今朝、久しぶりにインスタントのお味噌汁を

飲んだんですが美味しすぎて!!

最近のインスタントのお味噌汁って

こんなに美味しいんかぁって感激でした!

身体に胃に心に染み込みました!!

美味しすぎてお昼にも頂きました。


そんなお味噌汁を入れてもよし(熱湯対応)

プロテインのシェーカーとしてはもちろん、

使い方色々なこちらの商品

☆スマートシェイク☆

色も色々ありますよ~

2色以上でデザインをカスタマイズできてなんとオシャレ^^

フロント前にて販売中です(^-^)/


続きを読む >>

燃え燃え

2017年02月07日

こんにちは!


アスレとプールを担当している、田上です。

ブログを書くのは初めてです。

週に1回更新しますので宜しくお願いします。


最近、燃え燃えを飲み始めました。

初めは全然効果が実感できなかったのですが、

飲み始めて一週間がたって

いつもより汗をかく量が増えました。


ぜひ、代謝が悪いと感じている方、飲んでみてください。

体脂肪率を減らしたいという方にもお勧めです!


失礼します。


続きを読む >>

如月

2017年02月07日

こんにちは。

フロントアニメーターのなかのです。

2月に入って少し寒さも和らいだかと思ったのも束の間・・・

あっという間にまた真冬に戻ってしまいましたね。

巷ではインフルエンザがまさに猛威をふるっていますが

みなさん大丈夫ですか??

手洗い、うがいを徹底して予防に努めましょう。

私も負けないようにがんばります!!

   中能でした。



続きを読む >>

体育教室

2017年02月04日

こんばんは!


本日からブログ担当します平田秀磨です。


主にJr.体育スクールを担当してます。

跳び箱を跳べなかったお子様が

跳べるようになったときの笑顔をみるのが

僕にとって最高の喜びです!


春休みには短期教室もあるので、

少しでも興味のある方は

ぜひ、タナベスポーツプラザにお越し下さい。


お待ちしております!!






続きを読む >>

お客様から嬉しいお言葉!!

2017年02月04日

月に1回体験をして2月入会をして頂き2月に入って毎日来られてるお客様。

運動をして1日目で肩周りが動かしやすくなりらくになりました。

そして、ここに来るとたくさんの人とお話ができてすごく楽しいです。

これから頑張ってきますっと嬉しいお言葉を今日朝頂くことができました!!

嬉しいお言葉を頂くと私もすごく嬉しい気持ちになりました!!


お客様の喜びの声をたくさん聞けるように頑張っていきます!!


たくさんの方のご来館をお待ちしております。


                                  フロント  竹中

続きを読む >>

ぜひお読み下さい!!

2017年01月19日


こんにちは!

本日ブログ担当します松木です!


皆様トレーニングにサプリメントは

必要だと思いますか??

人によって感じ方は違いますが、

僕は必要だと思います!!

それは、僕がラグビーをやっていた頃に

実感しました!

高校生の頃はサプリメントなんて

意識せずにラグビーしてました。

大学に入り、先輩や相手チームの

外国人に勝つ為には、最初身体作り

からはじめる必要がありました!

サプリメントを摂るようになってから

身体に筋肉がついてるのを実感

するようになりました!

それにより競技レベルも上がりました!

なので、何を言いたいかといいますと

サプリメントは身体にとって必要不可欠であり

摂るとトレーニングの効果が上がるだけでなく、

休息、栄養補給の効果もあります!

この機会にトレーニングにサプリメント

を取り入れてみませんか?


トレーニングの効果を最近感じない方、

サプリメントに不安がある方、

何でもアニメーターにご相談下さい!!


では失礼します!

松木でした!


続きを読む >>

肩こり、腰痛、膝の痛みに...

2017年01月16日

こんにちは フロント宮本です。

最近めっきり寒くなってきましたね。

私も一旦家に入ると動きたなくなって最近肩こりがひどく、とても困っています。

そんな時には....

タナベスポーツプラザに来てみませんか!??

スタジオで開催されている姿勢プラスがおすすめです。どの年代の方にも無理なくご参加いただけると思います。

火曜日 13:25~14:10

水曜日 19:20~20:05

木曜日 13:00~13:45

金曜日 10:40~11:25

で開催しておりますので、気になる方おられましたらぜひタナベスポーツプラザにお越し下さいね!!お待ちしております。

続きを読む >>

寒すぎますね、、、

2017年01月12日


こんにちは!!!

本日ブログ担当します

松木です!!!


昨日から寒いですね、、、

和歌山でも

雪が降りそうなくらい

寒いです、、、


寒い時期は

身体を動かして

暖かくなりましょう!!

お正月に食べすぎた方

今年の目標がある方

皆様今がチャンスです!!

現在プラザでは

チャレンジボディー

のお申込を受付中

です!

参加して身体を

いっぱい動かしませんか?

お気軽にプラザまで

お問い合わせ下さい!!

皆様のご参加

お待ちしております!!


では失礼します!!

松木でした!!



続きを読む >>

今年もよろしくお願いします^^

2017年01月07日

フロント細野です!!

皆さんあけましておめでとうございます☆

年が明けて早くも1週間・・お正月気分もすっかり

ぬけました。

松木アニメーターも書いてましたが、初詣のおみくじ!

私も大吉でした!!何年も大吉から遠のいていたので

久しぶりに嬉しかったです!!^0^

皆さん、今年の抱負は何ですか??

私は去年よりも身体を動かして運動不足にならない

ようにしたいです。

減量や筋力アップを目指している方!!

プラザのチャレンジボディメイクに是非ご参加ください。

目標を決めてそれに向かって運動する。

達成できたら素敵なプレゼントや抽選で商品が当たるかも!?

詳しくはフロントにて☆

ご参加お待ちしております^-^ 

フロント細野でした 

続きを読む >>

HAPPY NEW YEAR!!!!

2017年01月05日


皆様。

明けましておめでとう

ございます!!

新年一発目担当

します松木です!!!

皆さん今年も宜しく

お願い致します!!!


新年明けましたが

皆様どうお過ごしでしょうか??


今日から仕事始めの方も

沢山いらっしゃると思います!!

今年もがんばって行きましょう!


僕は新年明けて一時間後に

おみくじ引きました!!

結果は。。。。。。。

大吉でした!!!!

いやー嬉しかったです!!

今年もがんばって行きます!!!


今年もタナベスポーツプラザを

よろしくお願いいたします!!

では失礼します!

松木でした!!!!


続きを読む >>

もうすぐクリスマス!!☆☆☆

2016年12月18日

こんにちは

フロントアニメーターの中能です。

今朝はかなりの冷え込みでしたが

日中は久しぶりの陽気ですね。

年末の大掃除がはかどったのでは

ないでしょうか?

私は12月に入って久しぶりに風邪をひいてしまい、

やっぱり健康第一!!

と痛感しています。


それはさておき、来週末はクリスマスですね。

ここプラザでもクリスマスムードを盛り上げようと、

フロント横に撮影コーナーを設けています。

是非お気軽にお立ち寄りください!!


それでは楽しい年末年始をお過ごしください。。。

                      

                     フロントアニメーター中能でした。




続きを読む >>

今年一年もあとわずか・・・

2016年12月08日


こんばんわ!!!

本日ブログ担当します松木です!


冬本番になってきましたね!

家ではコタツを出している方も多い

のではないでしょうか??

僕はコタツから動けません。笑

今年一年はどんな一年

でしたか??


いっぱい旅行行った方

何かを一年貫き通した方!!

それぞれ感じ方は違うとは

思いますが、、、、、、

来年も1日から

フル回転で頑張っていきましょう!!!

冬の間においしい食べ物たくさん

食べてくださいね!!!



ではこの辺で失礼します。

以上松木でした!!!!

続きを読む >>

本日測定日!!

2016年12月01日


こんばんわ!!

本日ブログ担当します

松木です!!!


本日の営業が終了後に

ガチンコバトルの測定をします!

結果発表は後日になるとは思いますが、

しばし、お待ち下さい!!!


結果発表と同時に、

結果を当てた方の中から

抽選で粗品をプレゼントいたします!!

詳細は後日発表いたします!!!


では失礼します!

松木でした!!

続きを読む >>

寒いです!!!

2016年11月25日


こんばんは!

坂井です!!!


もうすぐ12月ですね(^^)

12月と言えば、、、クリスマス。

クリスマスと言えば、、、そう!

Jr.クリスマス会です!!!


申込開始しています。

開催日は、12月25日(日)


何をするのかは近日発表します!

お楽しみに♪


アニメーター 坂井 和歌子

続きを読む >>

キャベツ

2016年11月24日


こんばんわ!!

本日ブログ担当いたします

松木です!!

もうかなり寒くなり、

雪が降っている地域もありますね!


先日ある会員様から

「ブログ見たけどキャベツたべてんの?」

って聞かれました!!

沢山の皆さんに見ていただけるように

がんばっていきます!!

ガチンコバトルももう終盤!!

最後まで頑張りますので

宜しくお願いします!!!


では失礼します

松木でした!!!


続きを読む >>

クリスマスモード!!

2016年11月21日

こんにちはフロント宮本です。

11月ももうすぐ終わり....。クリスマスモードで賑やかになってきましたね!

ジュニアスイミングでも12月25日(日)にクリスマス会を開催するのでぜひご参加下さいねーー。

昨年よりパワーアップした内容になっているみたいです。お楽しみにーー!!


続きを読む >>

バトルしてます!!!!

2016年11月17日


こんばんわ!!!

本日ブログ担当します松木です!!!


ご存知の方も多いとは思いますが、

現在宮本アニメーターと

体脂肪燃焼バトルをしています!!!

ルールは簡単!!!

燃え燃えを飲んで一ヶ月で

どちらが体脂肪を落とせるかです!!



僕自身は、燃え燃えを飲みながら、

出来るだけ動くことを意識してます!!!

食事面はお米の量を減らして、代わりにキャベツを食べ、

抹茶P3を飲んでます!!!


皆さん応援宜しくお願い致します!!!!

松木でした!!!!!


続きを読む >>

バーゲンあと4日!!

2016年11月15日

こんばんは!

フロント細野です。

寒くなったかと思ったら。。。

ここ何日かは暖かくて、

着るものを選ぶのに困ってます。。



さて、みなさん。

プラザのバーゲンは

もうご覧頂けたでしょうか!?

11/7(月)から始まったバーゲンも

残すところあと4日です!!

見るのはタダです!笑 

ぜひ覗きにきて下さい♪

Tシャツ、パンツ、水着などなど

各種ブランドお買い得です!!


11/19(土)までです!!

心よりお待ちしております^-^


フロント細野


続きを読む >>

酵素女神!!

2016年11月14日

今、フロントで販売中の酵素女神・・・

先月購入されたお客様がまた買いに来てくれました!!

そのお客様は毎日飲んでてお腹周りがすっきりして、

飲みだして体重もマイナスに!!

それプラス!!基礎代謝も上がったそです。

私も先月から飲んでて

効果はこのお客様と同じ感じです!!

もうすぐ、今のが無くなりそうなので新しく購入して続けていこうと思います!!!!


今飲んでる方は是非続けて欲しいです。

まだ飲んでない方は・・・フロントで試飲ができるので一度試してみて下さい!!

 

                          フロントアニメーター  竹中

続きを読む >>

ガチンコバトル!!!!

2016年11月10日

こんばんわ!!!


本日ブログ担当します松木です!!


最近かなり冷え込んできましたね!!!

いま、タナベスポーツプラザでは

《燃え燃え》の販売会を実施中です!!!

販売会に先立ちまして、

私 松木と宮本アニメーターで

脂肪燃焼ガチンコバトル

を行っています!!!



ルールは簡単!

燃え燃えを飲んでどちらが多く体脂肪を落とせるかです!!!

購入して頂いた方に 松木か宮本

勝つと思う方に投票して頂いて、

的中した方の中から抽選で粗品をプレゼントさせて頂きます!!!

皆様熱い応援宜しくお願いします!!!!


以上松木でした!!!!



続きを読む >>

November

2016年11月03日

こんにちは!!

フロントアニメーターの中能です。

11月に入り朝晩めっきり寒くなり、秋も深まってきましたが、

皆様、風邪などひかれてないですか?

本格的に寒くなる前に体を動かして、しっかり体力をつけておかなければ・・・

と思う今日この頃です。


運動を始めるのにもってこい!!

11/7(月)からウェアのバーゲンが始まります!!

『まずは形から!?』

楽しみにしていてくださいね。

        中能でした。


続きを読む >>

ベビースイミング

2016年10月28日

こんにちは!

ベビースイミングのハロウィンイベントをしました♪

カボチャの口の中にお菓子を入れて、取ってもらうという度胸試し(笑)

これだけでもなかなか怖いのに、

手を入れると中から垂れ幕が落ちてくる仕掛け(≧o≦)


120回ぐらい瞬きして驚いた顔が、可愛くて癒されました♪


寒くなりますが、来月からもベビースイミング頑張りましょう!!


アニメーター  坂井 和歌子

続きを読む >>

日本シリーズが熱い!!!!

2016年10月27日


こんばんわ!!

本日ブログ担当します松木です!!


今、旬なことといえば、プロ野球の日本シリーズ!!!!

広島が二勝すれば、今度は日本ハムが二勝!!!

目が離せないですね!!!!

日本ハムの西川選手は地元和歌山の出身!!!



僕の話になりますが、小学校の少年野球のとき、

県大会の開会式で一緒になりました!!

あの時から大きかったです。笑

そのまま優勝してました!!!

あのときの選手がいま活躍してると考えたら

すごいですよね!!!


小学校時代を思い出しました!!!



これから寒い時期に入ります。体調管理だけには

気をつけてくださいね!!!


では失礼します

松木でした!!!!!


続きを読む >>

ビックエス クリスマスリレーマラソン!!

2016年10月22日

こんにちはフロント宮本です。

みなさん12月23日にクリスマスリレーマラソンが開催されるのをご存知ですか?

私は今年初参加する予定で今からドキドキしています。

参加申込は11月24日なので参加されたい方おられましたらフロントまでお問い合わせくださいねーー。

みんなでつなごうリレーマラソン!!

続きを読む >>

秋の知らせ!

2016年10月20日


こんばんわ!本日ブログ担当いたします松木です。

10月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いてますね!!

寒い日や暑い日があり、体調管理だけには気をつけてくださいね!!!


今年も早いものであと2ヶ月くらいですね!!

今年やり残したことは無いですか???

まだ間に合います!やりたいこと楽しみましょう!!!

僕もなんかあるかなー???

見つけたらまた報告します笑


食べ物もいっぱい食べて、

頑張っていきましょう!!!!!!


では今日はこの辺で失礼します!!!

松木でした!!!




続きを読む >>

川口です!!!

2016年10月17日


こんばんは!

11月13日(日)ジュニアハイキングin奥水間アスレチックスポーツの

申し込み開始しました。


昨日、下見の方に行ってきました♪


自然豊かで、過ごしやすい場所でした!


アスレチックも36箇所もあり、大満足♪


定員がありますので、お申込はお早めに!!!


アニメーター  川口 悦男

続きを読む >>

酵素女神

2016年10月15日

こんばんは。

10月ももう半ばですっかり秋ですね。

今月プラザでは「酵素女神」という商品を売り出しています!

前々から話題になっていた酵素・・

気にはなっていたけど試したことなくて、

今回購入してみました!!

私が買ったのはグリーンスムジーです。

550種類もの素材が配合されてて、

美容にうれしいプラセンタやコラーゲンも入ってるところが魅力的。

お味もマンゴーフルーツ味で飲みやすい♪

私は朝食代わりに豆乳と混ぜて飲んでます。

普段から野菜不足なので手軽においしく飲めるので

今後も毎日続けていきたいです。

プラザにて試飲できるのでお気軽にフロントまでどーぞ。



続きを読む >>

ベビースイミング

2016年10月14日


こんにちは!坂井です!!!

寒くなって来ましたね。

風邪ひいていませんか??


今日はベビースイミングがありました。

9月から体操時に、保護者向けエアロ・ヨガを導入しました!

ベビーちゃんも一緒に踊ったり、楽しそうに体操して頂いています♪


これから寒くなるにつれて、プールに来るのが億劫になりますが、

プール後の暖かいお風呂も準備していますので、身体ポカポカ!!


お気軽に見学・体験にお越し下さい(^^)


アニメーター 坂井 和歌子

続きを読む >>

ハロウィン!!

2016年10月01日

館内のフロント前をハロウィンの飾りつけしました!!



今月はいろんな場所でハロウィンのイベントがあるみたいですね・・・

参加出来れば何かのイベントに子どもと一緒に参加したいと考え中です☆

                       フロントアニメーター  竹中

    

続きを読む >>

引越し

2016年09月27日

 

こんにちは。

いきなり私事ですが、急な遠方への引越しで

9月30日付で退職します。。。

短い間でしたが、お客様に大変可愛がってもらいありがとうございました。

お勤めする立場からもとてもとても楽しいプラザでした。

まだ実感がなく「最後のあいさつ」を皆様に伝えられてません。

泣きそうです、、、、、、、、

明るいアニメーター、きれいなアニメーターばかりで

近ければ絶対入会します!!!(笑)

子供の手も離れ、新天地でだんなさんと新婚気分で

もっかいがんばります。

               フロントアニメーター   松本陽子

続きを読む >>

秋。。。

2016年09月24日

こんにちは。。。

最近雨が多いですね。

9月も残りわずか。

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋!!

運動会、文化祭とイベントが盛りだくさんの季節ですね。

朝晩めっきり過ごしやすくなりましたが日中はまだまだ暑いので、体調管理にお気をつけて

楽しい時間を過ごしてくださいね。

     フロントアニメーター  中能

続きを読む >>

夏も終わり・・・

2016年09月08日


こんばんわ!!!

本日ブログ担当いたします松木です!!

夏の疲れは溜まってませんか?

夏が終わると、疲れが出てきて、風邪引きやすくなる時期ですので

体調管理には充分気をつけてくださいね!!!!

しっかり食べ物を食べて疲れを吹き飛ばしましょう!!!

秋は美味しいものがたくさんありますよね!!!


また、なに食べたかこっそり教えてくださいね!!!笑


では失礼します!!!

松木でした!!!!

続きを読む >>

台風!!

2016年08月27日

こんにちわ!フロント宮本です。

天気予報では今週末台風の影響で天気は悪いみたいですね

せっかくの夏休み最後の週なのに....。(泣)

さてさてプラザでも8月末まででクラブのお得なキャンペーンが終わります。

この機会に是非お立ち寄りくださいねーーー。 




続きを読む >>

夏休み終盤!!!

2016年08月25日


こんばんわ!!

本日ブログ担当します松木です!!!

夏休みももう終わりですね!

この夏はオリンピックもあり、大変な時期でしたね!

夏休みも終わり、休み気分から抜け出すのに、時間が掛かりそうですね。笑

気持ち入れ替えて頑張っていきましょう!!!

夏風邪とかも流行ってくるので、体調だけは気をつけていきましょう!!!

最後に夏の思い出いっぱい作ってくださいね!


では失礼します!

松木でした!

続きを読む >>

オリンピック

2016年08月19日

こんにちは!フロントの細野です^-^

昨日、松木アニメーターも書いていましたが

オリンピック盛り上がってますね!!

バドミントンの金メダルには感動しました!

正直こんなに強いとは知らなかったので驚きました!

レスリングの吉田選手は本当に惜しかったですが

素晴らしい銀メダルだと思います。

涙のインタビューにうるっときてしまいました。。

選手のみなさんが4年に1度のその瞬間のために

たくさんの時間をかけていることに感動します(>-<)

21日まで残り数日ですがメダルの数が増えるといいですね^-^

続きを読む >>

オリンピックに高校野球!!!

2016年08月18日


こんばんは!!!本日担当します松木です!

皆様毎日オリンピックの見すぎで寝不足になっていませんか?

昨日もレスリングで三人が金メダル取りましたね!!!

僕も興奮しました!!!日本の代表として戦う姿はやっぱりかっこいいですね!!


そして高校野球も熱いですね!!!常連校もすぐ負けてしまうこともあります。

いやー青春を感じますね!!!

今年の夏はスポーツの夏になりましたね!!!

みなさんも寝不足に気をつけて、応援頑張りましょう!!!笑

水分補給も忘れずに!!!!


では失礼します!!!松木でした!!!

続きを読む >>

THE 夏!!!

2016年08月10日

毎日いいお天気ですが、暑いですね。。。

と、思ったら雷雨で洗濯物べちゃべちゃ・・・・

THE 夏!!!(笑)


先日、堺J-GREENへサッカー観戦に出かけたんですが

到着と同時に雷で中止になりました。

次の日、晴天で観戦して高速に乗ってすぐ車のタイヤがパンク!!

ついてない日々です***

無事だったことにホッとしてますが夏休みという事もあり

高速は車多く渋滞してるところもありました。

お盆休み突入しますが、お出かけの際は気をつけてくださいねぇ


              フロントアニメーター 松本陽子


続きを読む >>

夏休み。。。

2016年08月08日

暑中お見舞い申し上げます!!

夏真っ盛り!

暑い暑い毎日が続きますが、早くも夏バテされてないですか?

もうすぐお盆休みの方も多いのではないでしょうか?

お祭りに花火大会と夏のイベントも目白押し!!

思いっきり楽しんで暑さを吹き飛ばしましょう!!

ただし、熱中症対策をお忘れなく。

楽しい夏をお過ごしください。

          フロントアニメーター  中能

続きを読む >>

7月も今日で終わり。。。。。

2016年07月31日

7月も今日で終わり。。。。。。

明日から8月まだまだまだ、暑いでしょう(泣)

そして、我が家の子供たちもまだ一ヶ月も夏休みがあり、毎日大変です

でも、このいそがしさと暑さを利用し運動してダイエットにがんばります。

皆様も体を動かしこの夏、是非がんばってください。。

                    

                         フロント 玉置

続きを読む >>

熱中症対策

2016年07月21日

こんにちはフロント宮本です。

今年の夏は昨夏に続き猛暑みたいですね...。

新聞の記事によると熱中症対策は食事と水分が大事みたいです。

・栄養バランスを考えた食事

・食欲がなくても定期的に水を飲むなど自分のペースで水分を取る習慣を身につけること

・水分は食事も合わせて1日8回取るのが目安。

そのような習慣を心がけることで脱水症状は防げ、熱中症も防げるそうですよ!!

まだまだ暑い日は続きますが頑張りましょう。 


続きを読む >>

暑いですね!

2016年07月11日

みなさんこんばんは!フロントの細野です。

毎日暑いですね~早く梅雨も明けてほしい・・・

でもこの季節の楽しみは冷たいビール♪

乾いたのどに染み込む一口目はたまりません^_^

おいしいけれど飲みすぎ食べすぎには気をつけましょうね。

この夏もプラザへ汗を流しに来てください(^0^)/


フロント 細野愛子

続きを読む >>

今月も終わり!

2016年06月30日


こんにちは!!!

本日担当いたします松木です!!!

いやー今月も今日で終わりですね!!雨が長引いたりしましたね!!

これからは夏本番です!!!皆様夏休みの予定はいっぱいですか??


夏バテに気をつけて、元気に過ごしましょう!!!

またどこへ行ったのか教えてくださいね!笑


では失礼します!!!

松木でした!!!


続きを読む >>

スイーツだいすき

2016年06月28日

運動する所でお勤めしている私ですが、揚げパンにはまってます。

シュガーたっぷりの。。。カロリーたっぷり(笑)

口のまわり お砂糖だらけになります。

そして、抹茶シリーズのスイーツも大好きです。

そんな私に朗報!!!

な・な・な・なんと

販売中のP3【プロテイン】に抹茶味が新登場!

ヤバいんです。おいしいんです。ほんまに。。。

今月中ならお安くなってまーーーす。


        フロントアニメーター 松本でした

続きを読む >>

梅雨真っ只中・・・

2016年06月24日

こんにちは!!

フロントアニメーターの中能です。

梅雨真っ只中!

昨日は明け方嵐でしたが午後は蒸し暑いけど晴れてくれて

洗濯物もよく乾き助かりました!!

雨天続きですが、みなさん体調など崩されてないですか?

ジメジメした気分を吹き飛ばしに、汗を流しに来ませんか?

お得なキャンペーンも実施していますので、是非この機会にお待ちしております。


アニメーター  中能 直美



続きを読む >>

新フレーバー

2016年06月16日


こんばんわ!

本日は松木が担当します。

なんとあの皆様に大人気のP3に新フレーバーが登場しました!!!

みなさまなんだと思いますか???

実は、抹茶です!!!!!!

僕も試飲したんですが、、、美味でした!!!!!!

抹茶のスイ-ツとか好きな方は絶対好きだと思いますよ!!!

日本の「和」を感じる味でした!!

皆様も是非試飲してみてくださいね!!!


では松木でした!!!

続きを読む >>

梅雨

2016年06月16日

こんにちは フロント玉置です。。。。


皆様 梅雨で毎日じめじめ天気いかがお過ごしですか。。

昨日スタッフ皆でスポーツプラザの外回りの草刈などを

行いました。

梅雨の間の晴れ間ですごく暑く皆汗だくでがんばり

すごく綺麗になりました。。

さて、先週から夏季短期水泳教室の先行受付がはじまっています。

是非 お申込お待ちしてます。。

続きを読む >>

あついーー。

2016年06月11日

最近夜も暑くなってきて寝苦しいですね、、、。

プールに来られている子供さんたちが学校でプール始まったよ!!

と、いう話を聞き夏の訪れを感じました。

さてスポーツプラザではまもなく夏休みの短期プール教室&短期体育教室受付始まります。

みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

詳しくはお問い合わせ下さいねーー。

フロント 宮本

続きを読む >>

蚊!!!!

2016年06月09日


こんばんわ!!!

本日ブログ担当します松木です。

最近夜になると蚊が大量発生して毎日刺されます。。。

やっぱりO型は刺されやすいんですかね???

蚊に刺されない人がうらやましいです!!!!


もう嫌になってきます>

皆様もこの時期、これからの時期気をつけてくださいね!!

では失礼します!!!

松木でした!!

続きを読む >>

もうすぐ梅雨??

2016年06月06日

こんにちは♪

6月に入りそろそろ梅雨入りしそうな雰囲気ですね。

湿気が高くジメジメ蒸し暑い時期ですが、

健康管理に気をつけて元気に過ごして行きたいものです(^^)

みなさん、プラザは絶賛バーゲンセール開催中です!!

6/11(土)までです!!

お得なこの機会に是非お買い求めください(^-^)/

フロント 細野愛子




続きを読む >>

坂井です!!!

2016年06月03日


こんにちは!

日中と朝方の温度の変化に惑わされています、

鼻水ダラダラの坂井です。

皆様は体調崩されていませんか???

気分転換にでもプラザにお越し下さいね♪



5月22日(日)白浜で行われたトライアスロン大会に

井上Aがウォーミングアップ担当で行って来ました!



参加者がめちゃくちゃ多かったみたいですね!

スタート前に喉がカラカラになるぐらい動いたとか、、、(笑)

お疲れ様でした!


暑くなってきているので、水分補給こまめに取っていきましょうね!

喉が渇く前に補給するのがポイントです!

元気な身体で夏を迎えましょう!



アニメーター   坂井 和歌子



続きを読む >>

暑い!!!

2016年06月02日


こんばんわ!!

松木です!!

最近暑くなり僕も半そでで過ごしています!!

自宅では扇風機を解禁して、すごしています!笑

この時期でこの暑さ。。。。これから心配です。。。。

暑い夏も元気に乗り切りましょう!!!!

今月も皆様頑張りましょう!!

体調管理だけには気をつけてくださいね!!!


では松木でした!!!

続きを読む >>

誕生日

2016年05月25日

こんにちは!!!

忙しくしていると 今日何日?何曜日?ってなりませんか?

5/21 誕生日だった私は、0:00ジャストに娘からの連絡で

「あっ!!誕生日や!!」と気付きました(笑)

アラフィフ突入ですが、いくつになってもお祝い事は嬉しいです。

そして、その日から毎日ストレッチをはじめました。。。

お風呂上りに柔軟するんですが、痛くて開脚した足が戻ってきます!

そこで、テーブルの足で開脚した足が戻ってこないように支え

手で机を引っ張り頑張ってます。笑笑笑

歳を取るのではなく いい感じに歳を重ねていこうと思います。


             フロント 松本陽子

続きを読む >>

こんにちは!!

2016年05月23日

こんにちは!

フロントアニメーターの中能です。

5月後半、日に日に陽射しも強くなって来ていますが、

みなさん紫外線対策は大丈夫ですか?

それと、薄着になると体型も気になりませんか??

私は年齢を重ねる毎に体型維持のために何か始めなければ・・・と

ここで会員さんの頑張ってる姿を拝見するたびに思わさせてもらっています。

5月も後1週間となりましたが、まだまだ¥500体験(1回のみ)も実施しています。

ぜひ!お気軽にタナベスポーツプラザを覗いてくださいね。



続きを読む >>

坂井です!!!

2016年05月13日

こんにちは!

5月ですね!


ベビースイミング体験実施中です!

1回500円(税込)   4回1,500円(税込)のどちらかを選べます。


フロントにて受付してますので、お気軽にお越し下さい♪



アニメーター  坂井 和歌子

続きを読む >>

こんばんわ!

2016年05月12日


こんばんわ!本日ブログ担当させて頂きます松木です!

最近昼の気温と夜の気温がぜんぜん違うので体調崩されている方居ませんか?

風邪予防して5月も乗り切りましょう!!

皆様ゴールデンウィークは楽しめましたか??

楽しみがあるとお仕事、家事、トレーニング頑張れますよね!!!

そのためにも風邪予防をしましょう!!!

では松木でした!!!!

続きを読む >>

こんにちは

2016年05月06日

こんにちは!!フロント宮本です。

あっという間にGW連休も終わりましたね

みなさんどこか行きましたか??

私は昨日、子供の日という事で家族でお祝いをしました

子供たちはおじいちゃん、おばぁちゃんにおもちゃを買ってもらって大興奮でした。

さてさて只今タナベスポーツプラザでは大人の方のワンコイン体験が始まっています。5/31までなので是非お越し下さい!!



続きを読む >>

細乃です!!

2016年05月02日

こんばんは!!

早いもので4月も終わり

明日からGWの3連休ですね!

4月は新生活応援キャンペーンにて

たくさんの方にご入会頂きまして

ありがとうございました!!

明日からの連休は皆様いかがお過ごしでしょうか??

明日は白良浜が海開きでイベントが行われるとか・・♪

お天気が心配ですが貼れるといいですね!

プラザは短縮営業しております。ぜひご利用下さい^o^

続きを読む >>

サマーシーズン直前!!

2016年04月22日


4月も残りわずかとなりました。

みなさま、急いでください!!!

今月も引き続き 新生活応援キャンペーンを行っております。

そして、、、さらに、、、

やってみたいけど続くかどうかわからない・・・・・そんな方に

トライアル体験もやってます。

シェイプアップ ボディメイク スタイルアップ しませんか?

SUMMERシーズンに備えて、やってやりましょう(笑)


        フロント アニメーター 

                   まつもと でした

続きを読む >>

坂井です!!!

2016年04月22日


こんにちは!!!


ジムにお越しの方、お気づきでしょうか??

ジム内のライトの一部が、LED電球に変わりました♪


気持ちのいいぐらい明るいです!

来月にはジム内のライトが全てLED電球に変わります(^^)


やっぱり明るいとトレーニングもはかどりますね!!!

たくさん来て下さいね!

元気いっぱいお待ちしています!



アニメーター  坂井 和歌子


続きを読む >>

こんばんわ!

2016年04月21日


こんばんわ!本日担当します松木です!!!


チャレンジボディーの抽選が始まっています!!

まだ当たりは全部出ていないので引いていない方はお早めに引いてくださいね!!


それにあわせ、入会キャンペーンも大好評延長中です!!

お友達を誘って、ぜひこの機会にフィットネスライフを過ごしてみませんか??


ご見学だけでも大歓迎です!!

詳しくはアニメーターにご相談下さい!!!


以上松木でした!!!


続きを読む >>

チャレンジボディー最終日

2016年04月14日


こんばんわ!!本日は松木が担当します!!


チャレンジボディーが本日最終日でした。皆様目標は達成できましたか?

目標を達成された方おめでとうございます!!

惜しくも達成できなかった方は、目標を意識する事で、確実に良い身体にはなっているので

これからも継続して運動に励んでくださいね!!


皆様の健康的な身体作りのためにアニメーター一同全力でサポートいたしますので、

気軽になんでも聞いてくださいね!!



では松木でした!!!

続きを読む >>

新年度スタート!!

2016年04月11日


こんにちは!!

フロントアニメーターの中能です。

新年度が始まりましたね。

いろんなことをスタートさせるCHANCE!!

只今、タナベスポーツプラザでは《選べる体験を実施中です。

  10日間  3000円。

  20日間  5000円。

  30日間  7000円。

この機会にぜひチャレンジしてみませんか?

スタッフ一同、心よりお待ちしております!! 

         

続きを読む >>

チャレンジボディー大詰め!!

2016年04月07日


こんばんは!!!!松木です!!

チャレンジボディーもそろそろ大詰めですね!!

皆さん目標達成はいかがでしょうか??

最後の最後まであきらめずがんばってくださいね!!!

ポイントを貯めて景品ゲットして下さいね!!


あと体験のキャンペーンも始まりました!!

運動を少しでも考えている方ぜひご検討下さい!!!

お気軽にご相談お待ち申し上げております!!!


以上松木でした!!

続きを読む >>

坂井です!!!

2016年03月27日


3月はお別れの季節ですね。。。


ベビースイミングでも卒業されるお子様がいました。


いつも飛び込みする時に「見といてよ~!」と大きな声で呼んでくれたり、

お買い物から帰ってきたら「わかこ、何買ってきたんな~?」と(笑)


短い間でしたが、素敵な出会いでした♪


またジュニアスイミングで戻って来てくれる日をお待ちしています!


ベビースイミングの対象が、6ヶ月~3歳という短い期間ですが

お子様にしてみれば、成長の段階で大事な時期になります!

是非、一度だけでも足を運んでみてください!



さあ!!

明日からスイミング短期教室が始まります。

夏ぶりに会えるお子様は、また大きくなって出来る事が増えてるんやろうな~(^^)

初めて会うお子様もたくさん!!!

今までにないぐらいワクワクしています♪


がんばるぞー!


アニメーター  坂井 和歌子




続きを読む >>

フロント宮本です

2016年03月24日

が咲き春の風を感じる季節になってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

薄着になって肌の露出が増えてまいりました。

さぁジムで身体を鍛えてみませんか?

新生活応援キャンペーンの申込締め切りがまもなくです!!!

3月31日までなのでこの機会をお見逃しなく!!

続きを読む >>

こんにちは

2016年03月22日

こんにちは

坂井みずきです。

今月が早くも終わろうとしています。

年度もかわります。

それに伴いアワープログラムの変更。

クラブスケジュールの配布を行っております。

変更などご迷惑かけることもあると思いますがよろしくお願いします。

失礼します

続きを読む >>

フロント細野です。

2016年03月19日

今月はプラザ、あの!アフリカ紅茶がお得です!!

香り高く飲みやすい、おいしい健康茶です。


中性脂肪、コレステロールが気になる方!

老化、皮膚のシミやシワが気になる方!

色々なダイエットで効果のなかった方!

便秘でお悩みの方!

外食が多い方!

ストレスが多い方!

ぜひおススメです!!


普段のお食事のお供としても最適です!!

毎日おいしく続けてください(^^)


今だけ1箱、2箱なら10%オフ!

3箱以上で1箱あたり20%オフとなります!!

試飲もできます!お気軽にフロントまでどーぞ!!


フロント細野愛子でした♪




続きを読む >>

坂井です!!!

2016年03月18日


0歳6ヶ月~3歳までのベビーちゃんにイベント情報です♪


まだ日時等は決定していませんが、

ベビーマッサージ会を企画しております!


担当して頂く 石川先生 と今日はお話させてもらったのですが、

早く皆様に提供したくてワクワクしています(*^^*)



また、ベビースイミング体験(1回500円)も引き続き行っています。

お待ちしています!


アニメーター  坂井 和歌子



続きを読む >>

花粉症!!!

2016年03月17日


こんにちは!!!

松木です!!

最近暖かくなり、花粉症の時期になりましたね。。。

僕も花粉症なので、つらい時期になりました!!そんなときは身体を動かして吹き飛ばしましょう!!

お得なキャンペーンも実施中です!!

詳しくはアニメーターにお気軽に聞いてくださいね!!

花粉症対策もお忘れずに!!!!


では松木でした!!!!

続きを読む >>

坂井です!!!

2016年03月11日


水泳大会開催のお知らせをします!


日時:4月10日(日) 

場所:和歌山市・秋葉山公園県民水泳場(25m)

参加資格:18歳以上(高校生は除く)の健康な男女で、定期的に週1回以上練習を行っている方。


申込締め切り、、、3月24日(木)までとなっています。



興味のある方は、坂井までお尋ね下さい♪


多くのご参加お待ちしています。



アニメーター  坂井 和歌子

続きを読む >>

こんにちは!!フロント松本です。

2016年03月10日

 はじめまして。フロントアニメーター 松本です!!


 只今、タナベスポーツプラザでは、

 ジュニアスイミング 春の短期水泳教室と同時に

 体育スクールも短期教室の申込受付中です。。。

 元気いっぱい明るいアニメーターと一緒に

 鉄棒、マット、跳び箱などやってみませんか?


 そして、クラブでは新生活応援キャンペーン実施中!!!

 たいへんお得なキャンペーンとなっております。

 是非この機会にご入会お待ちしてます。


 この春から若いかわいい?!スタッフも加わってます+++

 笑顔いーーーーっぱいでスタッフ一同お待ちしてます。

 松本でした

続きを読む >>

こんにちわ

2016年03月08日

こんにちわ

坂井みずきです。


チャレンジボディメイクキャンペーンが

いよいよ終盤にさしかかっております。

目標を達成しました!!と言う声もちらほら!!

最終測定の4月14日まで日にちはまだまだあります!!

あきらめずに全員で目標に向って頑張りましょう!!


失礼します!^^

続きを読む >>

フロント  中能です!!

2016年03月04日

初めまして!!

こんにちは

フロントアニメーターの中能です!!


只今、タナベスポーツプラザでは

ジュニアスイミング《春の短期教室》申込受付中です。


1期   3月28日(月)~4月1日(金)

2期   4月3日(日)~4月7日(木)


参加費)  本科生  5000円(税込)

       一般生  6000円(税込)


同時入会お申込頂くと

入会金0円、指定用品(バッグ、水着、キャップ)全品プレゼント!!


この機会にぜひお申込下さい!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

続きを読む >>

坂井です!!!

2016年03月04日


3月です!

先週26日(金)にプールのイベント

アクアソンを実施しました♪



多くのご参加ありがとうございました!


またイベント情報も随時お知らせしていきます。

お楽しみに!!!


アニメーター  坂井 和歌子


続きを読む >>

新生活応援キャンペーン!!!

2016年03月03日


こんにちわ!!松木です!!!

現在タナベスポーツプラザでは新生活応援と題し、入会キャンペーンを

開催中です!!

新生活を迎える皆様の健康を願って、キャンペーンを行っております!!

特典などはお気軽にお電話下さい!!

見学だけなど大歓迎です!!

運動をして毎日の生活を健康にすごしましょう!!!

では失礼致します

松木でした!!



続きを読む >>

坂井です!!!

2016年02月26日

こんにちは!

今日はプールにてアクアマラソンを実施します♪


私自身初めてのアクアマラソン参加で緊張してます(><)


参加して頂く方に楽しんでもらえるように

75分間頑張るぞー!!!

おーーー!



アニメーター  坂井 和歌子

続きを読む >>

こんにちは!!玉置です

2016年02月25日

こんにちは

アニメーターブログ初投稿となります フロント玉置です!


只今タナベスポーツプラザでは、

PIC-BIO販売会を行っております!

PIC-BIOのカリスマ販売員さんが来られ、

P3、P3アサイー、バイタリンZの

詳しい説明と試飲会を行っております!!



割引販売期間は2月26日(金)までなので、

この機会にぜひ購入してみてください☆


以上、玉置でした。



続きを読む >>

こんにちは!

2016年02月25日


こんにちは!

本日のブログ担当は松木です!

皆様いかがお過ごしでしょうか?トレーニングは順調でしょうか?

現在プラザではP3の販売会を実施中です!明日まで販売員の米田様に来て頂いており、

P3の疑問や悩みに答えてくれます!!

この機会にぜひ相談してみてはいかがでしょうか?

試飲など気軽にできますよ!!

P3のおいしさ、栄養価の高さを実感してみてください!!

トレーニングにP3は不可欠です!!トレーニングの効率を上げる為にもぜひ飲んでくださいね!

では失礼します!松木でした!


続きを読む >>

こんにちは!!宮本です。

2016年02月19日

こんにちは!!アニメーターブログ初投稿となります。

フロント宮本です。


只今タナベスポーツプラザでは

Jrスイミング3月3回体験

体育スクール3月3回体験 

を、実施しております。


2/23(火)までにお申込の方は早期申し込み割引が!!(参加費より500円引)

お申込を考えている方はお早めに申し込んで下さいね。

Jrスイミング参加費 3,500円(税込)

体育スクール参加費 2,500円(税込)

又、体験申込と同時にご入会して頂くと 

指定用品全品プレゼント

入会金免除

と、なっておりますのでこの機会にぜひご検討下さいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。


以上、宮本でした。


続きを読む >>

こんばんわ!

2016年02月18日


こんばんわ!松木です!

二月ももうすぐで終わりですが、皆様どうお過ごしでしょうか??

最近は、チャレンジボディーが活気があり、皆様の意識も高い気がします!

良い身体を作ることは、風邪をひきにくくなるだけではなく

毎日を健康的に過ごすことができます!

皆様のお友達などで、最近やせたいなー、体力上げたいなーなど

言っている方いませんか?

タナベスポーツプラザで健康的な毎日を過ごしてみませんか?

興味がある方はぜひ見学や1日体験にお越し下さい!!!

アニメーター一同お待ち申し上げております!!

以上松木でした!!

続きを読む >>

こんにちわ

2016年02月16日

こんにちわ

坂井みずきです。

最近急に冷え込み体調崩されてないですか??

気温の変動が激しいので体調管理にお気をつけ下さい。


タナベスポーツプラザでは

ジュニアスイミング春季短期教室を開催いたします。

受付はすでにスタートしています。

人数規定がありますのでお早いお申込お待ちしております。


それでは

失礼します。

続きを読む >>

坂井です!!!

2016年02月13日

こんばんは!


今日は国体選手(ボクシング)がプラザに

トレーニングを行いに来館されました!

トレーニング後の一枚。。。

マネージャーまでファイティングポーズ(≧▽≦)



トレーニング中。。。



少し覗かせてもらいましたが、迫力が凄かったです!

ご活躍を願っています。



アニメーター  坂井 和歌子

続きを読む >>

フロント細野です!!

2016年02月10日

こんばんは!

アニメーターブログ初投稿のフロント細野です(^-^)

今週から、フロントアニメーターも交代で

ブログ更新してゆきますのでよろしくお願いします☆ミ


さて、只今プラザでは

ワンコイン体験キャンペーン

を実施中です!

500円で1日全てを利用できちゃいます!

さらにご入会の方にはお得な特典がついちゃいます!!

2/29(月)までです!

詳しくはアニメーターまで(^o^)/


まだまだ寒い日もありますが春の気配も漂ってきましたね。

みなさん風邪をひかないようお気をつけて

元気にプラザへ来てくださーい(^-^)/


アニメーター   細野 愛子











続きを読む >>

こんにちわ!

2016年02月09日

こんにちわ

坂井みずきです。


タナベスポーツプラザでは

前回告知したように

チャレンジボディーメイク実施中!!

測定も4回目終了しております。

早くも身体の変化に気付いている方も続出!!

測定抜けている方!!是非測定を!!


失礼します!!

続きを読む >>

坂井です!!!

2016年02月05日


ジュニアスイミング春季短期水泳教室の申し込みが開始します!


先行受付は、2月7日(日)午前10時 ~ 11日(木)午後5時までです!

※一般受付は2月12日(金)午前10時~となります。


インターネットからも出来ますよ!!

もちろん電話でも予約が出来ます!!!

※電話予約から3日以内に申込手続きが必要です。


早期申込割引もありますので、2月29日(月)までに申し込みして頂くとお得です♪

29日以降も申し込みできます!


今回はどんな出会いがあるのか、、、楽しみです!

多くのご参加お待ちしています。


アニメーター  坂井 和歌子


続きを読む >>

こんばんわ!

2016年02月04日


こんばんわ!松木です!

皆様トレーニングは順調でしょうか??

チャレンジボディーに挑戦されている方は、測定結果によってメニューの組み立てや前回よりも良くなっている場所

など変えてみることも大切ですよ!!!

ぜひ気軽にアニメーターにご相談下さい!

サプリメントなどで体型の変化出た方たくさんいらっしゃいます!

トレーニング・サプリメントで理想のボディーを手に入れてくださいね!

現在P3のキャンペーンも行っているので、お得なのでぜひ今お買い求めくださいね!!

では失礼します!松木でした!

続きを読む >>

販売会!!

2016年02月02日

こんにちわ。

坂井みずきです。

以前にも告知いたしましたが、P3の販売会を実施中です!!!

今回を逃すといつになるかわかりません!!

もしお買い上げにお悩みになられている方がいらっしゃいましたらお近くのスタッフまで!!


チャレンジボディーの測定もしております!

3回目測定を行っています!!ポイントを逃さないためにも是非測定しましょう!!


失礼致します。

続きを読む >>

坂井です!!!

2016年01月31日

こんにちは!

先日ブログにも書いた水泳大会の事が紀伊民報に掲載されました。



この記事を見て、来年は参加する!というお声も頂きました!

次は4月に秋葉山で大会が予定されています。


またお知らせしますねー(^^)


アニメーター  坂井 和歌子

続きを読む >>

坂井です!!!

2016年01月29日


雪の被害、みなさん大丈夫でしたか???


寒さも和らいできて、早く春が来て欲しいですね!


先日17日(日)に秋葉山で、水泳大会がありました。

私も引率・役員として、同行しました!


プラザからは13名参加して頂き、

大会新記録も続出し、チーム総合で3位入賞!!!

私が知る限りで初の入賞で、賞状も戴きました!!!!!


参加された方々、お疲れ様でした。

そして恒例の新年会も開き、楽しい時間を過ごし大満足です♪


また行きましょうね!

ありがとうございました!


アニメーター 坂井 和歌子

続きを読む >>

販売会!!!

2016年01月28日


こんばんわ!松木です!

本日より、P3の販売会が開始しております!1袋なら10%、2袋なら20%割引での販売になります!

今買っておかないと絶対損ですよ!!!

おススメしてます!!飲んだらどうなるの?など質問はお気軽にアニメーターにどんどん聞いてください!!

飲んで損は一つもありません!!!!

この機会に飲んだことない方はぜひ試してください!!!

トレーニングの効率も上がります!!!

沢山の方に飲んで頂けること願っています!!!


では失礼します!!松木でした!!!

続きを読む >>

寒すぎますね!!!!

2016年01月20日


こんにちは!!アニメーターの松木です!

最近風も冷たく、寒い毎日ですが体調は大丈夫ですか??

身体を動かして、強い身体を作りませんか??現在タナベスポーツプラザでは、新春キャンペーンを実施中です!

新春にふさわしいお得なキャンペーンとなっていますので、運動を始める方におススメのキャンペーンとなっております!!

ぜひ見学だけでもお越し下さい!!


そして17日の振舞ラーメン!!沢山の方に来て頂きましてありがとうございました!!

来年もまたお越しくださいね!!!


では失礼致します!!

松木でした!!!

続きを読む >>

寒いですね!

2016年01月14日


こんばんわ!!

アニメーターの松木です”!!

今週の17日日曜日にプールの家族開放、振る舞いラーメンを開催します!!

家族で泳ぎに来ていっぱい泳いだ後は、ラーメンを食べて温もりませんか??

しかもラーメンは無料です!!!是非食べにきてください!!

皆様が来て頂けるのを心よりお待ち申し上げます!!

チャレンジボディーもまだまだお待ちしています!!!

ぜひ新年の目標にしてくださいね!!

では失礼します。

松木でした!!


続きを読む >>

大人気チアシード

2016年01月12日

明けましておめでとうございます。

新年初投稿の坂井みずきです。

今年も宜しくお願いします。


さて、早速ですがタイトルにもありますように

大人気チアシードがタナベスポーツプラザで

気がるに手に入る!!!


食物繊維が多く含まれており便秘解消!!


カルシウム、鉄分が豊富!!

疲れやすい、貧血を起こしやすい方必見!!


オメガ3種脂肪酸が豊富!!

コレステロールを下げる働きや、中性脂肪を下げるため生活習慣病の予防となります。

女性の場合1日摂取目標量は2g

プラザ取扱商品には100gあたり

なんと20g!!!!

10倍もの量がたったの100gでとることが出来るのです!!!


この機会に是非お買い求め下さい!!

試飲会もフロントで行っております。

お気軽にどうぞ!!


それでは!

失礼致します!!


続きを読む >>

新年明けましておめでとうございます!!!

2016年01月07日

明けましておめでとうございます!!松木です!!!

今年もタナベスポーツプラザを宜しくお願い致します!!

さて、プラザではチャレンジボディーを16日から開催いたします!!

参加料は540円。参加賞もあり楽しい企画です!!自分の身体を新年から変えていきませんか??

二週間に一回測定をして、ポイントを貯めて、抽選をして景品をゲットしましょう!!!

もう参加受付は開始しており、皆様のご参加お待ちしております!!!

さらに、ビジター券もプレゼント!!!!!!

この機会を逃さないで下さい!!!


以上松木でした!!


続きを読む >>

クリスマスイヴ!!!

2015年12月24日


こんばんわ!!!アニメーターの松木です!!!

本日は、クリスマスイヴですね!!!皆さんケーキは食べましたか??


お正月も迎えるという事で、いっぱい食べる時期になります!

そこで、プラザではチャレンジボディーと題し、良い身体作りをし、ポイントを貯めて、抽選により景品をゲットしよう!!!というキャンペーンです!!

参加料は540円!どなたでもご参加いただけます!!

景品は近日公開です!!いろんな景品があるので、やる気のある方は、どんどんお申し込み下さい!!

2週間に一回測定なので、すぐ結果を確認でき、やる気も上がりますよね!!


皆様のご参加お待ちしております!!!

以上、松木でした!!!!!

続きを読む >>

ブレスサーモ

2015年12月18日

龍神でーす!

もう本格的に寒いですねぇ…

私は冷え性なので足や手が冷え切って寝られないことが多々あります。。

そこで!お勧め商品!

☆ブレスサーモ☆

水分を吸収して発熱する吸湿発熱素材で出来ているんです!

ロングTシャツや靴下までるのでとても助かります。

冷え性の方や、外仕事の方!お勧めです!

是非体感してみてくださいね!!

プラザのフロントで販売しております!

アニメーター龍神

続きを読む >>

松木です!!

2015年12月17日


こんばんわ!!!松木です!!

最近寒くなりましたね!!

現在プラザでは、クリスマスキャンペーンを開催中です!!!!!!

こんな機会はもうないかもです。。。。この機会にぜひお友達を誘って楽しくトレーニングしましょう!!!!

詳しくは松木、お近くのアニメーターまで!!!!

では失礼します!!!松木でした!!!

続きを読む >>

坂井です!!!

2015年12月16日


こんにちは!!!

今日も元気、坂井です!


今年の営業日も残りわずかとなってきました。


お忙しいとは思いますが、たくさん来てくださいね!!!


短いですが、、では!!!!!


アニメーター  坂井 和歌子


続きを読む >>

龍神です!

2015年12月11日

松木アニメーターの書いていたんですが…

チアシード

まさに今、コーヒーに入れて飲んでいるのですが、

プチプチ食感が楽しい♪

お腹の中で膨らむから満腹感が!!

小分けにして持ち歩こうと思ってます。笑

年末年始、食べ飲みが増えますが…チアシードに少しでも助けてもらいます。。

鉄分カルシウム食物繊維等が入っているので女性には嬉しいですね!

貧血気味の方にはもってこい!!

是非試してみて下さいね!!

アニメーター龍神




続きを読む >>

色々と!!

2015年12月10日


こんばんわ!!

アニメーターの松木です!!


プラザでは、本日から、アフリカ紅茶燃え燃え・チアシードの販売会を開始いたしました!!!

アフリカ紅茶と燃え燃えはさることながら、チアシードってなに?って思ったあなた!!!

チアシードとは現在テレビ等で紹介されている通り、おなかの中で膨らむことから

ダイエットの効果が大きい健康食品として注目されています!!

不安に思ったそこのあなた!!!チアシードと調べてみてください!!

アスレジム等においていますので、見てみてください!!!!

では本日は松木が担当しました!ありがとうございました!!!!!

続きを読む >>

坂井です!!!

2015年12月09日


寒いですね!!皆さんお元気ですか??



先日、秋葉山の方へ引率として、水泳大会に行ってきました!

ここの施設からも7名参加して頂き、

個人種目にリレー種目に、、、朝からお疲れ様でした(≧O≦)


また1月17日(日)に水泳大会があります♪

締め切りは12月16日(水)までとなっていますので!


多くのご参加お待ちしています!!!


アニメーター  坂井 和歌子


続きを読む >>

すっかり

2015年12月08日

こんにちわ!

坂井瑞輝です。

すっかり寒い季節ですね…

タナベスポーツプラザ、フロントではあったかフェアを開催中!!!

この時期限定のあったかグッズが盛りだくさん!

ネックウォーマー、インナー、ソックスなど多数の商品を取り扱っております(^ ^)

運動前後に、普段着におしゃれで便利でかわいい商品ばかりです!!

是非、ご覧下さい!!


前回投稿しました。

12月24日に開催のエアロビクスマラソンですが…

満員御礼!!!

現在キャンセル待ちとなっております!

スタッフ一同大変感謝しております!!

ありがとうございます!

当日楽しみにしております!!


それでは失礼します!!



続きを読む >>

☆クリスマス会☆

2015年12月04日

12月20日(日)

ジュニアスイミングのクリスマス会を行います!

みんなでゲームをしたり、クリスマスリース作りをしたり

ケーキのプレゼントもあります☆

申し込みの締め切りは12月12日(土)です!

お早めにお申し込み下さい!

申し込みはタナベスポーツプラザのフロントまで★

みんなで楽しみましょう☆

アニメーター龍神

続きを読む >>

寒い!!!

2015年12月03日


こんばんわ!

アニメーターの松木です!!!

かなり冷え込んできたので、体調管理には注意して下さいね!

12月はイベントが多いので、しっかり食べて、しっかり運動しましょう!!!

お友達を誘って、プラザへ遊びに、トレーニングしに来てくださいね!!!

お待ちしております!!!!

来年も良い年にする為に、今から準備しておきましょう!!!

アニメーター一同全力でサポートいたします!!!

お気軽にお問い合わせくださいね。

以上、松木でした!!!!!

続きを読む >>

坂井です!!!

2015年12月02日


12月です!

今月のタナベスポーツプラザはイベントが盛りだくさんです!!!


12月6日(日)、秋葉山での成人水泳大会。

12月20日(日)、ジュニアクリスマス会。

12月24日(木)、スタジオにてエアロマラソン。

12月25日(金)、ベビースイミングクリスマス会。


ザ・師走ですね。。。


ジュニア・ベビー共にクリスマス会まだまだ定員いけますよ♪


今月も身体を動かして、2016年元気に迎えられるように、、、


がんばりましょうーーーー!!!!!


アニメーター     坂井 和歌子

続きを読む >>

今年も残りわずか…

2015年12月01日

こんにちわ

坂井瑞輝です。

お久しぶりです!!

今年も残りわずか…あと1ヶ月となってしまいました…

プラザでは12月もイベントをご用意しております!!

12月24日エアロビクスマラソンを開催!!

定員25名の人数制限がございます!

申込必須の為、参加される方は早めにスタッフへ問い合わせ宜しくお願いします。


ジュニアスイミングでは、クリスマス会を開催!!!

今年は、プラザを飛び出して12月20日にスポーツパークで行います。

様々な楽しいイベントご用意してお待ちしております。


それでは、プラザでお待ちしております!!

失礼します。

続きを読む >>

明日バーゲン最終日!!!

2015年11月26日


こんばんは!!

松木です!最近寒くなってきましたね!!体調は大丈夫ですか??


さあ皆様に好評だったバーゲンが明日までとなっています!!

まだまだ見落としている商品があるんではないですか??

明日までに是非手に入れてくださいね!!!!

DXトレーナーの販売会もやっているので、体験だけでもしてくださいね。とても気持ちいいですよ!!!1


では、松木でしたー!!!

ありがとうございました!!!

続きを読む >>

坂井です!!!

2015年11月25日


こんばんは。坂井です。

いかがお過ごしですか??


プラザでは新しい商品の体験会が始まりました♪

その名も“ディーエックストレーナー”

何かというと、マッサージ機です。


さっそく私も体験してみました。

肩も首も腰も腕も足も、、、!!!

どこにでも使える!!

さらに、自分の身体にフィットする機能つきなので、なんとも気持ちがいい!!!!!


11月29日(日)まで無料体験していますので、是非お越し下さい(^^)


アニメーター  坂井 和歌子


続きを読む >>

P3販売会!!!

2015年11月19日


みなさんこんばんわ!!

アニメーターの松木です!!

ただいまプラザではP3の販売会を実施中です!!

販売員の方がいらっしゃるので、聞きたいこと、不安なことでも気軽に相談してみてはいかがでしょうか?

引き続き、試飲もできるのでこの機会に是非P3を飲んでください!!!

キャンペーンも、バーゲンもまだまだ実施中なのでぜひご来館ください!!!

以上、アニメーターの松木でした!!!!


続きを読む >>

坂井です!!!

2015年11月18日


ご無沙汰しておりました。坂井です。


気付けばもう11月です。

今年もあと1ヶ月と少しですね!

ラストスパートをかけて身体作り頑張りましょう!


さて!

ベビースイミングですが12月1回無料体験に変更となりました!


水曜日、金曜日にレッスンさせてもらっているんですが、

今日もめちゃくちゃ可愛かったです(≧O≦)


見学だけ来られる方もいますので、気軽にお越し下さい♪


では、今日はこの辺で、、、。


アニメーター  坂井 和歌子



続きを読む >>

SIXPAD

2015年11月13日

美しきボディ革命、始まる。

鍛えたい箇所に簡単装着、ワンタッチ操作!

電気刺激によって筋肉へ直接信号を送り、運動させるテクノロジー!



タナベスポーツプラザでは11月18日まで、無料体感実施中です☆

私も体感しました!!すごい。

使用開始10分で動いていないのに汗が!!

貼ってただけなのに筋肉の疲労感が…

代謝が上がっているのが実感できました。

これは効果ありそう。

是非、皆さんに体感していただきたいです!!


アニメーター龍神

続きを読む >>

バーゲン!!!!!

2015年11月12日


こんばんは!松木です!!

いやー寒くなってきましたね!!もうコタツを出した方も多いんではないでしょうか??

コタツにみかん、最高の組み合わせですよね!!僕もみかん大好きです!でも、一番はカツ丼が好きです。笑


さて、ただいまタナベスポーツプラザではバーゲンを実施してます。

色々なブランドが入っており、今出ている商品だけでもかなりの数がありますよ!!!!

あんな商品や、こんな商品が、なんと30%OFFからなんと最大70%OFFと大変お買い得です!!

お友達を誘って、楽しく安く、お買い物をしちゃいましょう!!!!

この機会をお見逃しなく!!!!!

では、この辺で失礼します。松木でした!!!!

続きを読む >>

2015年10月30日

こんばんは!龍神です★

最近、一気に寒くなってきましたね。

脂肪を蓄えてしまう季節の到来です…

そこで!!出来るだけ余計な脂肪をつけない為に!!

鍋 特に水炊き

野菜を沢山取ることが出来る上に、ヘルシー

鶏肉を入れるとたんぱく質も同時に摂取!

お魚もいいですねぇ~♪

私はこの季節が大好きです!

さぁ!皆さんお鍋を食べましょう!!

アニメーター龍神

続きを読む >>

寒くなりましたね

2015年10月29日


こんにちは!

アニメーターの松木です !!!

すっかり寒くなりましたね。皆様体調の方は大丈夫でしょうか??

現在タナベスポーツプラザでは、P3のキャンペーンをしています!!なんと試飲まで出来ちゃいます!

プロテインと聞くだけで、{筋肉はいっぱいつけたくない}{飲みたいけど味が、、、}なーんて方は一度試飲してみてください!!

松木的には、赤い袋のバナナ味がおすすめとなっております!!!!

P3は、大豆で出来ているため、脂肪分が少ないため、女性の方でも脂肪を関係なくどんどん飲んで頂いております。

P3で、食事の栄養バランスも補えます!!!

1袋なら10%off、2袋なら20%と大変お買い得です!!!

ぜひぜひ宜しくおねがいいたします!!!

以上アニメーターの松木でした!!!!


続きを読む >>

2015FIA全国スポーツクラブ駅伝

2015年10月09日

12月19日(土)

FIAスポーツ駅伝に参加する方を募集しています。

タスキをつなぎ、楽しみながら感動のゴールを目指しましょう!

3時間耐久駅伝です。みんなでタスキをつないで3時間で何周走れるかを競います!

募集締め切りは11月8日です。

会場は大阪府大阪市 長居第2陸上競技場(特設コース)です。


参加希望の方はタナベスポーツプラザのフロントまで!!


アニメーター龍神

続きを読む >>

ハイキング!

2015年10月02日

こんにちは!龍神です!

10月11日にジュニアスイミング本科生(1年生以上)でハイキングへ行きます☆

みんなでバスに乗って紀北青年の家へいきます!

カレー作りやクラフト体験でマグカップ作りを行います!

まだ申し込みされていない方はお早めに!!

定員がいっぱいになり次第、受付終了となります。。

みんなで楽しい思い出を作りましょう★

アニメーター龍神

続きを読む >>

10月に入りました!!!

2015年10月01日

 

 皆様こんばんわ!!

 アニメーターの松木です!!

 10月に入り、涼しくなってきましたね。体調を崩しやすい時期なので気をつけてくださいね!!

 

 さて、プラザでは好評であったトライアル体験を延長しました!!!!

 1日は500円、10日は3000円、20日は5000円、30日は7000円ジム、スタジオ、プール、お風呂、サウナどれでも、いつでも使い放題です!!

 さらになんと今なら、、、、体験と同時で入会された方は、なんと!!!!!

 体験料をキャッシュバック!!!!!

 今が入会する大チャンスです!!

 運動を始めたい方、筋肉をつけたい方、きれいになりたい方、水泳がうまくなりたい、、などプラザで始めてみませんか???


 お気軽にお電話ください!!

 アニメーター一同あなたをサポートいたします!!!

 皆様からのお申し込みお待ちしております!!

 以上 アニメーターの松木でした!!!

続きを読む >>

ページトップに戻る

  • 見学・体験のご案内
  • お問い合わせ